« きんの、シュワッチ!な日々・その3 | Main | きんの、シュワッチ!な日々・その4 »

February 22, 2013

お久しぶりでございます・・・・・かん(丸山優子)

ただ今、相方のきんちゃんが

「シュワッチ!」を

赤坂レッドシアターにて公演しております!!

よろしかったら、是非、お足を運んで下さいませhappy01


さて、私はというと・・・・・・

今度の日曜日に・・・・・・・


披露宴パーティーを控えております!!


友人のねheartsweat02


で、私は実行委員を務めておりまして

何度も皆で打ち合わせをしたり

会場へ行ってみたり

出席出来ない方の所へ出向き

お祝いコメントを撮ったり

乾杯用のシャンパンを

「ご祝儀代わりに提供して下さいよ~!!」と

お金持ちのお方に、おねだりしてみたり

余興の歌を練習してみたりと

色々準備をしております。


いや~、披露宴って、大変だわsweat02

新郎新婦が決めなきゃいけないことが

沢山あってね~!!

「これは、どうしますか?」

「あれはどうしますか?」

「お二人はどうしたいですか?」

会場で、先方のスタッフの方と

打ち合わせをした時

色んなことを聞かれて

新婦がワタワタしてたもんね~sweat02


自分の身に置き換えて考えただけで

逃げ出したくなるわ・・・・・・

ただね、

そういうことを乗り越えたからこそ

絆の固い夫婦になれるんだそうな。

そうでしょうね~。


この夫婦は、私の友人(新婦)がグイグイ引っ張るタイプ。

旦那の方は3時間の打ち合わせで

生声を聞いたのは一言、二言ぐらい。

しかも、声が小さくて、なんだかカタコトの日本語みたいに

聞こえるもんだから(日本人です)

皆で

「え?なんだって?」と

責める責める。

終いには、嫁が通訳したりして

「なんだよ、自分で喋れよ!」などと

罵倒する有り様。

旦那・・・・ごめんよsweat02


そんなお二人だから当然、

嫁がガンガン決める。仕切る。

そして、電話で身内と揉めて

嫁さん、泣きじゃくる

もう、収拾がつかない

そこへ、旦那登場

一件落着。


これが

「やっぱり最終的に頼れるのは、あなたね。

あなたと一緒になって良かったlovely

となり、絆が強くなるわけですね。

旦那もね、やる時はやるんです。


ただ、私達の中にいるから

カタコトになっちゃうの。

なんたって、私達女子は

声がデカイ。

全員で一斉に喋る。

早口。

無音になるスキがない。

脱線が多い。

ともすれば、他の奴が話の中心になっちゃってる。

これは、旦那もタジタジでござんすsweat02


それでもって

「旦那~!見る度に痩せていくね~!!」

とか言っちゃう私達・・・・・・・


でも、大丈夫だ。

そんなお二人の披露宴heart04

きっといい日になること間違いなしfuji

愛情たっぷり詰め込んだ

素晴らしいパーティーにしますよ~heart01shine


日曜日が待ち遠しいわlovely

|

« きんの、シュワッチ!な日々・その3 | Main | きんの、シュワッチ!な日々・その4 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/56817046

Listed below are links to weblogs that reference お久しぶりでございます・・・・・かん(丸山優子):

« きんの、シュワッチ!な日々・その3 | Main | きんの、シュワッチ!な日々・その4 »