« 私の周りの人々・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | 今、ウチには・・・・・・かん(丸山優子) »

March 29, 2013

きんの、ありがとう稽古場

先日、
長年借りていた稽古場を解約するということで、
みんなで大掃除しました。

稽古場にあったものを、ぐわーっと片付けdash

まあ、いろんなものが出てくる出てくるwobbly

稽古着のTシャツ。
ジャージ。
なにかの衣裳であろう、派手なワンピース。
色とりどりのカツラ。
タップシューズ。
ペッタンコになったバレエシューズ。
野球のバット。

その中に、目を引くものがeye

Img_1511_1024x765


タイツマンズの緑のTシャツ。

すかさず
「あ、それ、あたしの!」
と、奪還しました。

去年、何かの拍子に、ふと、ないことに気づき、
「絶対、稽古場のどこかにあるはず」
と、なんとなーく探していたのですが、
見つからず、そんなことも忘却の彼方へ。
(紺のTシャツに至っては、無くしたことにも気づいてなかった)


そこへきて、グリーンが目に飛び込んできたeyeeye

お掃除に来たご褒美をもらった感じconfident


掃除は1時間ちょっとで終了。

ガランとして、キレーになりました。

Img_1504_1024x765


最後は、かんちゃんの提案で、
4年間の感謝をこめて、5本締め。

もともと、研究生のための稽古場だったので、
前の世田谷の稽古場のように、
長くいることはなかったのですが、
とはいえ、タイツマンズの稽古では、
たくさの汗と涙を、流した場所。

盛りました…
涙は流してません…bleah


そして、みんなで記念撮影camera


Img_1502_1024x765


「もう来ることはないんだな…」

とおセンチになってたら、
レッスンやらミーティングやらで、
まだ来るんだったbearing

|

« 私の周りの人々・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | 今、ウチには・・・・・・かん(丸山優子) »

Comments

稽古場さん お疲れさまでした
それにしても、稽古場って
 ワンダーランド
 タイムカプセルみたい!!

Posted by: もぐ | March 29, 2013 at 10:29 PM

お疲れさまでした。ダンシャリのプレゼントかなぁ?

Posted by: ウッキ― | March 29, 2013 at 05:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 私の周りの人々・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | 今、ウチには・・・・・・かん(丸山優子) »