« さて、披露宴・・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、次回予告! »

March 08, 2013

きんの、終わりました~!

大分遅くなりましたが、

『シュワッチ!』無事に終了いたしましたsign01
ご来場下さった皆様、
本当にありがとうございましたsign03

全14ステージ。

毎回、カーテンコールの日替わりギャグと、
みんなでシュワッチ!ハイタッチ会が
なんだか盛り上がっておりましたrock

ハイタッチしない私は、
ひたすらステージ上で歌っていたのですが、
みなさんの笑顔がじっくり見られてeye
得した気分でしたよ。

お客さんのお顔を見ながら歌うことって、
芝居中ではまずないので、
あるとしても、LIVEの時くらい。

が、LIVEの時はLIVEの時で、
緊張してるからじっくりと見ることはないので…

今回は、
「あたしのことは見てないだろうから、気楽に歌ってようっと」
と思って歌っていたらnote

意外や意外wobbly
結構、私を見てくれている人たちがいて、
いろんな人のために、
目を見ながら歌うことが出来ました。

とっても、楽しかったわ~happy01

みなさん、ステキな笑顔でした。
ごちそうさまでしたwink

マツコ、感激…

Img_1307_1024x765

パンフ撮影した時の写真。
いまさら、無理くり、載せちまいましたbearingsweat01


また皆さんをたくさん笑顔にできるよう、
励みますっdash


その次なるステージは…

長くなるので、次号へ!

|

« さて、披露宴・・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、次回予告! »

Comments

「シュワッチ!」お疲れさまでした!
前回よりパワーアップしてましたね
そしてカーテンコールの一発芸とハイタッチ楽しかったです(*^-^)

Posted by: どるふぃん | March 09, 2013 at 10:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« さて、披露宴・・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、次回予告! »