« 今、ウチには・・・・・・かん(丸山優子) | Main | 「煙が目にしみる」稽古開始!!・・・・かん(丸山優子) »

April 09, 2013

ありがとうございます!!・・・かん(丸山優子)

昭和44.4.4生 44歳になりました~birthday

コメントを下さった皆さま、プレゼントを下さった皆さま

心よりお礼申し上げますheart

ありがとうございましたheart04shine


応援して下さる皆さんと

私をこの世に誕生させてくれた

父、母に感謝します。


4、という数字もこんだけ続いたら

良いこともあるであろう・・・・・shine

今年は、記念に残るような素敵な歳&年にしたいと

思いますfuji


そんなことを思いつつ

まずは、スカイツリーへ行ってみました~shine

4月2、3日と天気が悪く

4日は快晴に恵まれた為

「こりゃ、相当良い景色が見られるに違いないlovely

とウキウキしながら行ってみると

もう今からでは入場が19時~sweat02

ということで、断念crying

なので、水族館に入り、クラゲやらペンギンを見て

スカイツリーのふもとで、ソフトクリームやら肉まんを食べ

今度は、私の会いたかった人に会いに行くことにhappy02


その人は・・・・・・・・おしなり商店街にいる

”おしなりくん”

ある時、テレビを見ていると

スカイツリーを横目に、おしなりくんが

休憩所で、暇そうにイスに座って

たたずんでいるではありませんか!

その暇そうな姿が・・・・・なんとも可愛らしくてcatface

これは、一度その様子を目撃しに行かなければ・・・・・・・・

と、思っていたのです。


おしなりくんの家に行ってみると・・・・・・・

おしなりくんは、今では土日出勤だそうで

その日はいませんでしたcrying

ああ~、またしても夢果たせず・・・・・・


仕方ないので、おしなりくんの家でコーヒーを飲んでいた

おじいさんとお喋りして、退散しました。

このおじいさん、毎日ここに来ているそうな。

そして、この辺のことをいろいろ説明してたっけ。

あれ?まさか・・・・まさかまさか・・・・

この人・・・・・おし・・・・なり・・・・くん?sweat02


さて、横浜に戻り、このフラストレーションを

払拭すべく、ランドマークタワーの展望台に

登ることにしました。

何度も見ている景色だけど

やっぱり、横浜の港町は素敵ね~shipfuji

望遠鏡で、ウチを探してみたところ

近所のローソンまでで精いっぱいでござんした~eye


さて、それから夜になり、今日のメインイベントshine

前から乗りたかった、船。

”ロイヤルウイング”

に乗船。

船上ディナーshiprestaurant

やったー!!

何しろ、良かったlovelyshine

空港もなかなかの優雅さがあって好きだけど

この大型客船もかなりの特別感shine

横浜港からの景色を眺め

生演奏を聴き

ペロリと食事をたいらげ

お店の方から誕生日を祝ってもらい

ケーキのローソクを吹き消しました~birthday

まあ、44歳にもなったら

このぐらいの誕生会してもいいだろうpresent


何が、一番安心したって

船酔いね。

本当に、酔わなくて良かった。


誕生日のトドメが船酔いだったら・・・・・・

ま、それはそれで、かなり記念に残る日にはなるわね。


4月4日に感謝heart

お祝いしてくれた人に感謝heart


こんな私ですが、皆さま、これからもどうぞ

よろしくお願いしますfuji


|

« 今、ウチには・・・・・・かん(丸山優子) | Main | 「煙が目にしみる」稽古開始!!・・・・かん(丸山優子) »

Comments

もぐさん、ありがとうございます!!

四つ葉・・・四つ葉・・・・・

ウチの植木に生えてるのは
なんたって、三つ葉ばかりsweat02

四つ葉はどこかしら・・・・clover

Posted by: かん。 | April 15, 2013 at 11:29 AM

お誕生日、おめでとうございます。 PS 荏原で観てきました~

Posted by: | April 13, 2013 at 01:52 AM

4のイメージ
四つ葉のクローバーかなあ
 幸運の象徴 
 4つそろうとTrue Love らしいです

 昭和44.4.4生 44歳
 おめでとうございま〜すclover


 

Posted by: もぐ | April 09, 2013 at 11:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/57137345

Listed below are links to weblogs that reference ありがとうございます!!・・・かん(丸山優子):

« 今、ウチには・・・・・・かん(丸山優子) | Main | 「煙が目にしみる」稽古開始!!・・・・かん(丸山優子) »