« 「煙が目にしみる」いよいよ来週から!・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、SAMURAIな日々・その2 »

May 23, 2013

きんの、SAMURAIな日々・その1

大分ご無沙汰してすみません…coldsweats01

初夏の陽気の中、
SAMURAI挽歌Ⅲの稽古が始まりましたsweat01

今回は珍しく、連日、台本の読み合わせが続いたのですが、
毎日、秘かな楽しみがありました。

私の隣に座っていたのが、
田中真弓さん。

大好きな、ルフィheart02

…もう、お分かりですね?

ちょいちょい、
ルフィが垣間見えるわけです。

…垣間聞こえるわけです。

またよりによって真弓さんは、今回、男役。
なので、男言葉で喋ると、ルフィ指数が高いup

「うわ~ぁ…ルフィが隣にいる~happy02heart04
と、完全に、ミーハー気分。

真弓さんは本当にご多忙な方で、
当初、東京公演のみのご出演だったのですが、

朗報sign01

大阪公演を除く、
名古屋と福岡公演に出演決定sign03

名古屋と福岡のみなさ~ん!
どうぞお楽しみに~!!

Img_1575_765x1024


大阪のみなさんは残念ですが…
ただ、
大阪ではイレギュラーなキャスティングで上演!
逆に、大阪でしか見られないレア・ヴァージョンでお送りしますよ~!

どうなるのかは、
私たちもよく分かりませぬが…smile


|

« 「煙が目にしみる」いよいよ来週から!・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、SAMURAIな日々・その2 »

Comments

どるふぃんさんhappy01

はい。
きっとそうおもっちゃうと思いますcatface
フフフcatface

チケットご予約、ありがとうございました!
紀伊國屋でお待ちしておりますよ~wink

Posted by: きん | May 26, 2013 at 01:17 AM

以前、サザエさんのお母さん、フネの声をやっている麻生美代子さんが出演する舞台を観たときは「わ~フネさんだー!」と思いましたが今回は「ルフィだ~!」になるんでしょうね!
楽しみです!(*^-^)

Posted by: どるふぃん | May 24, 2013 at 12:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「煙が目にしみる」いよいよ来週から!・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、SAMURAIな日々・その2 »