« 本当にご無沙汰しておりました・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、SAMURAIな日々・その6 »

June 20, 2013

きんの、SAMURAIな日々・その5

かんちゃんたちは明日、初日だわね…happy01
熱海五郎一座、今回も面白いのでしょうnote
観に行くのが楽しみですcatface

さて。
こちらはというと、昨日、東京公演の中日を迎えました。

私はといえば、
やっと、無駄な緊張が取れてきました。

今回、なんだか緊張がひどいのね~shock

通常、初日はほとんど緊張しません。
そのかわり、2日目に緊張がどーっと押し寄せてきます。

それなのに、初日からド緊張sweat02
「新人かっ?!」って位、ガチガチになってました。


2日目なんて更にひどく、
3日、4日経っても、どうも落ち着かない。

なんなんだ?
歳のせいか??

もう諦めかけた昨日、呪縛から解放されました。
いい緊張感の中、きちっとできた感じ。

このまま、千穐楽までいこうと思います。


ところで。
今回、ぜひとも見ていただきたいのが、
堀尾幸雄さんの舞台装置sign03

野田さんや三谷幸喜さん、蜷川さん作品を手掛ける
すごいお方ですsign03

写真を載せられないのが残念ですが、
もう~とても素敵ですshine
大好きですheart04


どういえばいいのやら…
とにかく様子がいいのよね~
…説得力ないわね~

もはやこれは、劇場で観ていただくしかないのよっeye

転換もちょっと面白くやっておりますのでsmile
是非是非!ご来場くださいませ~happy02


今日から東京公演後半戦!
まだ若干チケットございますnotes
思い立って、ふらっと来ても大丈夫wink


お待ちしております~

|

« 本当にご無沙汰しておりました・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、SAMURAIな日々・その6 »

Comments

どるふぃんさん

ご来場ありがとうございましたsign03
差し入れも頂いちゃって…すみません~sweat01

三作目、ラストにして、とても評判が良いので、本当に嬉しいですhappy01

惜しまれつつ終わるのが、最高の終わり方。

あと6ステージ、惜しまれたいと思いますwink

タイツマンズ、お待ちしてますよ~catface

Posted by: きん | June 25, 2013 at 11:38 PM

もぐさん

ご来場、ありがとうございましたsign01

そして、お花と差し入れまで…
いつもありがとうございますsign03

装置も真弓さんも、いいですよね~happy02

地方公演が終わったら、
セットの写真をUPしようと思いますcamera

もちろん、真弓さんのアレも…smile

Posted by: きん | June 25, 2013 at 11:31 PM

SAMURAI挽歌Ⅲ
とても楽しく観させていただきました!
ファイナルなのが惜しいですね
やっぱり「ルフィだ~!」になりましたよ(*゚ー゚*)

次のタイツマンズも絶対観にいきますね!

Posted by: どるふぃん | June 20, 2013 at 11:27 PM

おもしろい舞台ありがとうございま〜す
白土さんが緊張してるなんてわかりませんでした
そうだったんですか!?
へえ へえ へえ

舞台は転換も含めて面白かったです
そうですか
有名な方の舞台装置だったんですね
勉強になりました

田中真弓さん 最高に面白かったです
もぐの笑いの壺です

素敵な舞台ありがとうございます (^^)

Posted by: もぐ | June 20, 2013 at 10:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 本当にご無沙汰しておりました・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、SAMURAIな日々・その6 »