« きんの、SAMURAIな日々・その3 | Main | 本当にご無沙汰しておりました・・・・かん(丸山優子) »

June 13, 2013

きんの、SAMURAIな日々・その4

今日で稽古場を巣立ちましたchick


一か月間、試行錯誤して、
作り上げてきた作品を、
いよいよ、皆様にお届けします。

楽しんでいただけることを、
ただただ、願うばかり…


…あ、楽しんでいただくといえば…


公演中、お楽しみイベントがあるのですが、
それを告知してなかったbearing

まず、お馴染み。
アフタートークショーsign01

■日程/出演者
【東京公演】
6月15日(土)13:30公演
津田英佑、植木豪、野久保直樹、舞羽美海、山本崇史、
6月15日(土)18:00公演
鈴木拡樹、君沢ユウキ、田中真弓、白土直子、兼崎健太郎
6月16日(日)13:30公演
植木豪、鈴木拡樹、田中真弓
6月16日(日)18:00公演
野久保直樹、舞羽美海、兼崎健太郎

【大阪公演】
6月27日(木)14:00公演
植木豪、鈴木拡樹、野久保直樹、舞羽美海、山本崇史

そんなわけで、私は、
15(土)の夜の公演に、くっちゃべりますsmile


それから、去年末もやった、ハイタッチ会paper

☆ハイタッチ会☆
【名古屋公演】
6月29日(土)14:00公演終了後
出演者全員

【福岡公演】
7月2日(火)14:00公演終了後
出演者全員

文字通り、お客様全員とハイタッチimpact
立ち止まっちゃいけないので、
かなり気忙しいのだけど、
これがなかなか面白かった~sign03


そして、スペシャルイベントが決定!
なんと、カーテンコール撮影OKcamera

東京公演…6月23日(日)13:30
福岡公演…7月2日(火)19:00


韓国のミュージカルってそうなのよね~
ビックリしたけど、
ファンにはたまらなくうれしいイベントよね~

ただ…
ステージから見たら、異様な光景だろうな~
そういう意味でも、楽しみです。


そして、ロビーでTシャツも販売しますsign03
もちろん、デザインは、植木豪くん。

Img_1632_1024x765


<モデル>
ピンク…宇野さん
ブラック…佐伯くん
ベージュ…拡樹くん

三色揃えておまちしてます。


明日から劇場入り。

出演者一同、お待ちしております。

Img_1638_2


|

« きんの、SAMURAIな日々・その3 | Main | 本当にご無沙汰しておりました・・・・かん(丸山優子) »

Comments

Yeah !… life is like riding a bicycle. You will not fall unless you stop pedaling!!…

Posted by: mallot psg 2013 | July 04, 2013 at 03:03 AM

M子さん

初めましてhappy01

コメント&ご来場、ありがとうございましたsign03
楽しんでいただけてよかったです~

また見ていただけるとのこと。
沢山見て、沢山いろんな発見してくださいまし~smile

Posted by: きん | June 20, 2013 at 12:16 PM

どるふぃんさん

ご来場ありがとうございましたhappy02

楽しんでいただけましたか?
差し入れまでいただき、
ありがとうございましたsign03


つぎはタイツマンズ、お待ちしておりますよ~happy01
9月にお会いしましょうsign01


Posted by: きん | June 20, 2013 at 12:11 PM

はじめまして。

15日ソワレ公演拝見しました。
ダンスも迫力が増し、凄くよかったです。
ネタ扱いですが、相変わらず白土さんの演技や間が抜群で笑わせて頂きました!
今回は野久保君と添い遂げられて良かったですね!
又見に行くので楽しみです!

Posted by: M子 | June 17, 2013 at 02:41 AM

がんばって!

Posted by: | June 14, 2013 at 03:28 PM

いよいよ始まりますね!!!
第3弾はどんな感じになるのかな~
残念ながら直子さんのトークショーや撮影OKの時ではないですが楽しみですよ(*^-^)

Posted by: どるふぃん | June 13, 2013 at 02:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、SAMURAIな日々・その3 | Main | 本当にご無沙汰しておりました・・・・かん(丸山優子) »