« きんの、SAMURAIな日々・その4 | Main | きんの、SAMURAIな日々・その5 »

June 17, 2013

本当にご無沙汰しておりました・・・・かん(丸山優子)

きんちゃんは、忙しい中、あんなにブログ書いて偉いな・・・・・・sweat02coldsweats02sweat02

私はといえば・・・・・・・「煙が目にしみる」から休みなく稽古に

突入dash

お休みは二日間だけで、後は毎日稽古の日々。

お休みは、完全にお休みしてしまいました~coldsweats01

さて、今日から劇場入り。

金曜日からいよいよ”熱海五郎一座”がスタートします!!

今回は浅野ゆう子さんがゲストshine

ま~、なんたって気さくな姉さんですhappy02

今年、芸能生活40周年だそうで

日本中の誰もが知っている大女優様。

一体、どんだけ怖いのかと思ったら・・・・・・

ゆう子さん、稽古場でゲラゲラ笑う。

劇団員だけのリハーサルにもかかわらず一緒に参加して

「ゆう子さん、これ、劇団員リハですよ!」と言うと

「私も劇団員!!」

と返ってくる。

小倉さんがお菓子ばっかり食べてると

「ま~た、食べてる~!!」とツッコミながら

自分のおやつと交換している。

劇団員の女子と女子会をして、

劇団員は皆、声がデカくてうるさいことを知り

劇団員の男子と男子会をして、

店の米を食べつくすほど、バカみたいに食うことを

知ったようです。


そして、何より・・・・・・

お芝居に対して真面目に取り組む姿が

本当に素晴らしい。

お芝居の大先輩であるにもかかわらず

稽古を沢山して、自分が納得するまで追及して

体に染み込ませる。

見習わなければいけない姿勢です。

役者は芸歴とは関係なく

初めて取り組むお芝居では

スタートラインは、皆、一緒。

どれだけ、その作品を愛して頑張れるか

ゆう子さんは、この作品をかなり愛してますheart04

そして、一座の全員が一丸となって

10周年を盛り上げますよ!!

熱海五郎一座10周年記念公演

「天使はなぜ村に行ったのか」

6月21日~7月7日

サンシャイン劇場


お待ちしていますfuji

|

« きんの、SAMURAIな日々・その4 | Main | きんの、SAMURAIな日々・その5 »

Comments

もぐさん、お待ちしてますね~!!
どうぞ、お楽しみにhappy01
毎日、何かしらのハプニングが
起きています・・・sweat02

Posted by: かん。 | June 27, 2013 at 11:12 AM

どるふぃんさん、ご来場ありがとうございます!!
差し入れもありがとうございますhappy01
Wゆうこは、全快バリバリです!!

Posted by: かん。 | June 27, 2013 at 11:11 AM

黄昏のビギンは、良すぎた♪

Posted by: ウッキ- | June 20, 2013 at 10:06 AM

10周年記念舞台
いったい・・・どんな・・・
来月観にいく予定です

それまでブログ
たのしみにしてま〜す (^^)

Posted by: もぐ | June 18, 2013 at 07:22 PM

大女優というものは普段は意外と普通だったりするんでしょうね
でもいざ本番となると威力を発揮するんじゃないでしょうか
そういう意味で本番が楽しみですね
優子さんも威力を発揮しちゃってください
楽しみにしてま~す!

Posted by: どるふぃん | June 18, 2013 at 01:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/57610124

Listed below are links to weblogs that reference 本当にご無沙汰しておりました・・・・かん(丸山優子):

« きんの、SAMURAIな日々・その4 | Main | きんの、SAMURAIな日々・その5 »