« きんの、SAMURAIな日々・その5 | Main | きんの、SAMURAIだった日々 »

June 25, 2013

きんの、SAMURAIな日々・その6

一昨日、無事、東京公演が終わりましたhappy01

ご来場くださった皆様、
本当にありがとうございましたsign01

とは言え、まだ6ステージありますから。
ちっとも気が緩みませぬ。


そんなわけで、
遅まきながら、
私の役どころの話をcoldsweats01

パンフレットに書いたり、トークショーでもお話ししたのですが、
今回、見逃せない問題があります。

「白土、役名が“まつ”ばっかり問題」

SAMURAIシリーズに3作通して出演させていただいておるのですが、
なんせ、役名が…

1作目…松。
2作目…松代。

そして今回…まつshock

なんでしょ?
手抜き?

でも、逆によかった。

ここまできて、3作目に“かよ”とかだったら、
なんだか気持ち悪いものね。

で、役どころですが。

武家の娘、伊織様(舞羽さん)を守る、侍女。
男勝りな凛々しい女性です。

その色気もへったくれもないまつの
相手をしてくれるのが、

Img_1633_765x1024


謙吉役。
野久保直樹さんです。


いや~っ!申し訳ないっ!
歳の差、ひと回りも違うわよっsweat01sweat01
同じ、酉年よっchick

とにかく真面目で努力家。
一生懸命取り組む姿勢は、脱帽ですdrama


そんなのっくん、特技がなんと、
ものまねwobbly
どうやらレパートリーが30以上!

そんなわけで、最近のカーテンコールで、
のっくんのものまねコーナーが出来ましたwink

しかも、『だんだん似てくるシリーズ』と題して、
トリオで登場。
のっくんの前に二人、
ほぼ無茶ぶりな感じでものまねをしています。

もとい、させられてます。

確実に餌食になるのは、PaniCrewの崇史くん。
まぁ~似てなさすぎて、かなり笑えますsmile

地方公演でもきっとやるな…。
これは必見ですeye
気になる方は、観にいらして~dash


最後まで笑わせます。
『SAMURAI挽歌 Ⅲ』
大阪、名古屋、福岡の方~sign01
お待ちしております~sign01

そんなわけで、
明日から旅に出ま~すっbullettrain

|

« きんの、SAMURAIな日々・その5 | Main | きんの、SAMURAIだった日々 »

Comments

もぐさん

行ってきましたよ~happy01

お蔭様で、とても実りあるツアーになりました。

次はタイツマンズで弾けます!

お楽しみに~wink

Posted by: きん | July 08, 2013 at 11:50 PM

行ってらっしゃ〜い!!happy01

Posted by: もぐ | June 27, 2013 at 09:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、SAMURAIな日々・その5 | Main | きんの、SAMURAIだった日々 »