« きんの、SAMURAIな日々・その6 | Main | きんの、やっと観れた~ »

July 06, 2013

きんの、SAMURAIだった日々

『SAMURAI挽歌Ⅲ』が無事、終わりました。

シリーズ最終作は、お蔭様で沢山の方にご好評をいただき、
惜しまれつつ、幕を閉じましたconfident

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございましたsign03

そして、2か月弱、共に作品づくりをしてきた、
共演者の皆様にも、感謝sign03

Img_1710_765x1024

Img_1695

田中真弓さんは、役名「角さん」
角刈りのカツラを被って、男のふりをしていた、という
おかしな…もとい、難しい役柄でした。

ちなみにこのカツラ、ご自前でございやすshock
このカツラを持ってることを知って、
水木君が「角さん」という役を作ったのです。

カツラから生まれた役って…
前代未聞…wobbly

しかし、盛り上がりましたよ~up
真弓さんの角さんは、大好評でしたheart04


Img_1676


今回も登場!
大阪ゲストの、PaniCrewリーダー、KASSAN。

転換で、セットのパネルを持ち込んでくるのですが、、
間違えて、固定してある袖のパネルを持っていこうとし、
袖パネルがぐらんぐらんしてました。
倒れるかと思った…coldsweats02

独特の空気感で、今回も面白かった~catface

Img_1709_765x1024


謙吉役の野久保くんと。
のっくんのモノマネは、留まるところを知らず、
地方公演のカーテンコール、全てを締め、
盛り上げてくれましたhappy01

ちなみに私のお気に入りは、
「マクドナルドのポテトが揚がった時のお知らせ音」
それ、マネするかっ?!的な
着眼点が素晴らしいshine

Img_1650_1024x765


大好きな、セットheart02
海賊船。村上丸ship
公演が終わったので、解禁~

そして、これをデザインして下さった、堀尾さん。

Img_1753_765x1024


最後にして、念願の2ショット、いただきましたっhappy02
いつかまた、堀尾さんデザインのセットで、
お芝居できたらいいなあ~catface

そんなわけで、SAMURAI挽歌の航海は、
無事、帰港しました。

次はタイツマンズだ~

着物から、総タイツへ…

“中間”がないのかしらね…sweat01

|

« きんの、SAMURAIな日々・その6 | Main | きんの、やっと観れた~ »

Comments

オカヤスさん

ご来場、そしてコメント、ありがとうございましたsign03

たくさんのお褒めのお言葉、
めちゃくちゃ嬉しゅうございます。

私、褒められて伸びるタイプなので…delicious

今回のまつ役、私自身も大好きな役に仕上がりました。
だから、イケメンを差し置いて私を観て下さっていたなんて…本当に嬉しいっhappy02
心から感謝しますheart04

しかも名古屋にまで駆けつけて下さったとは…
ハイタッチ会でのお声掛け、ありがとうございましたpaper
なんとなく憶えておりますよwink

だって、褒められて伸びるタイプなので…delicious

9月のタイツマンズは、カッコよくはないと思いますがbearing沢山笑っていただけるかと!
宜しかったら是非!いらして下さいませ~happy01

そして、お気に召しましたら…
褒めてやってくださいましdelicious

Posted by: きん | July 09, 2013 at 12:07 AM

はじめまして!

初めて書き込みさせていただきますm(__)m
今回の『SAMURAI挽歌』シリーズを初めて観劇させていただきました。
お目当ては、失礼ながらも反則技盛りだくさん田中真弓さんでしたが、何度も見させていただく度に、カッコイイまつさんに圧倒されました。

あれだけイケメン揃いの舞台で殺陣も見事な方ばかりだったのに、食い入るように見てしまったのは、まつさんのあの表情であり、あの見事な「間」だったりと、とっても惹かれてしまいました(*^.^*)

この舞台に限らず、ほかのステージの白土さんも見てみたいと思っちゃいました。

東京公演を観たのに、行ってしまった名古屋公演。
公演後のハイタッチ会で、キャストに話しかけてはいけない!と言われてたのに、ついつい白土さんに「かっこよかったです!」と話しかけてしまいましたσ(^◇^;) だって、本当に誰よりも格好良かったんですもん。

ステキな舞台をありがとうございました。
そして、お疲れ様でしたm(__)m

Posted by: オカヤス | July 06, 2013 at 03:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、SAMURAIな日々・その6 | Main | きんの、やっと観れた~ »