« きんの、SAMURAIだった日々 | Main | きんの、歌いタイツ! »

July 08, 2013

きんの、やっと観れた~

先週、やっと
行けましたrun

Img_1783_765x1024


てなわけで、観れましたeye

Img_1784_765x1024


熱海五郎一座spa


のっけのお馴染み、東MAXの5分前で、
すでに心を鷲掴みにされましたhappy02
だって、大好きなあの番組の、
あの人が出ちゃってるんだものっsign03
テンション上がったわ~up

まだ大阪公演があるので、言えないことが盛り沢山ですが…bearing

とにかく、よく笑った~happy01


浅野ゆう子さんという大輪の花を取り囲み、
小倉さん、石井さん、リーダー、昇太さん、東MAX。
一座の皆さんの個人芸とチームワークに感服しました。

劇団員、ダンス、かっこよかったぞ!
かんちゃんと麻美のハモり、気持ちよかったぞnote

あ・・・

そういえば、いろんな人に言われました。

アンケートに、「丸山さんと白土さんのハモりがよかった」と
何枚か書かれていたそうです。


フフフdelicious
得した気分…smile

そのまま黙っていたいのですが、
かわいそうなので、今一度、告知を。


私、出演してませんのよ~
それ、良田麻美ですのよ~

でも、しょうがないのよね。
観に行ったうちの父でさえ、
急遽、私が出演したと思っちゃったみたいだから…coldsweats01


とにかく。
勉強になった。
あらためて、
座長の凄さを感じました。


嬉しいなあ。
「座長が凄い」って、なんて誇らしいんだろう!

秋にはまた、座長と同じ舞台に立てる。
今から楽しみだ~。

かんちゃん。
そして皆様、
東京公演、お疲れ様でした!

大阪公演。
佳い舞台を~!
そして、たくさんの笑いをお客様に…confidentshine


|

« きんの、SAMURAIだった日々 | Main | きんの、歌いタイツ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、SAMURAIだった日々 | Main | きんの、歌いタイツ! »