« きんの、歌いタイツ! | Main | 物騒です!・・・・・かん(丸山優子) »

July 16, 2013

熱海五郎一座 無事終了!!・・・・・かん(丸山優子)

7月14(日)大阪公演をもちまして

熱海五郎一座、無事千秋楽を迎えました~fuji

ご来場頂きました皆様

本当にありがとうございました!!

大阪公演も、客席の笑い声が沢山響いて

カーテンコールでは、スタンディングオベーションを

して下さったお客様も!!

なんて嬉しい、温かい拍手crying


そして、浅野ゆう子さんのカーテンコールでの

お言葉にも温かさがにじみ出ていました。


それは・・・・SET劇団員の頑張りっぷりを

讃えて下さったことです。

劇団員も立派な出演者。

一緒に芝居をし、ラストのミュージカルシーンでは

ほぼ踊りっぱなし唄いっぱなしという大変な

役を与えられていました。

毎日、休みもほとんどなく、ダンスや歌の稽古をしている

我々を、浅野さんは感心されていたのです。

そして本当に劇団員を可愛がって下さいました。

美味しい物を一緒に食べ

劇場でも毎朝リハーサルを一緒にして

最終的には、うどん屋で

「良田あさみ!うるさい!!」と

叱るぐらい劇団にどっぷりハマっておりました。


浅野さんには本当に本当に感謝の気持ちで一杯ですheart04


熱海五郎一座は10周年。

私はその内の半分ぐらいに出演しています。

キャストの皆さんの胸を借りて

舞台上で芝居をさせて頂き

笑いが起こった時の感動は

何年経っても、心がウキウキします。

そして、泡のように儚い笑い声が

明日もまた起こるように、ふんどしを締め直す。

笑いを求める座長の元に集められたわけですからね。


そして笑いを求めていらっしゃるお客様を

がっかりさせないようにfuji

この舞台の経験を糧に

また新しい作品に挑んでいきたいと思います。


来年も、更に面白い作品となって

皆さまとお会いできることを願っています。

どうぞ、今後ともよろしくお願いいたしますspafive


さ~て~そして~!!

きんちゃんもお知らせしていた通り

次は・・・・・・・

「歌いタイツ!」

唄いますkaraoke

唄いまくりますkaraoke

いつもより多く唄いますkaraoke

きんかんで、しこたまハモってやりますkaraokenotekaraoke

聴きにいらっしゃいよ~lovely


|

« きんの、歌いタイツ! | Main | 物騒です!・・・・・かん(丸山優子) »

Comments

行きますと♪

Posted by: ウッキー | July 31, 2013 at 07:51 AM

あかねさん、ありがとうございました!!

今年は是非、本公演も観にいらして下さい!!
我々の原点がここにあります!!
お待ちしていますhappy01

Posted by: かん。 | July 29, 2013 at 02:40 PM

もぐさん、ありがとうございました!!

暑中お見舞いもありがとうございますhappy01
村上さんに必ずや、渡しますので。
タイツもまた、是非是非お待ちしています!!

Posted by: かん。 | July 29, 2013 at 02:39 PM

おつかれさまでした。
今回の舞台もとても楽しかったです!

10年前、本多劇場に小学生の私を連れて行ってくれた母に感謝です!

きんかんのお二人の登場も毎回楽しみにしていました!

これからも応援しています!SETの本公演もテレビでしか拝見したことがないので、いつか行きたいと思っています!頑張ってください(*^_^*)

Posted by: あかね | July 18, 2013 at 02:26 PM

面白い舞台ありがとうございます
大笑いしました

タイツはとってもとっても
  たのしみにしてま〜す

追伸、すいません
 暑中お見舞いPART2 おくったのですが
 もう一つ、丸山優子さま方、村上尚子さま
 おくってます。渡してもらえたら助かりますcoldsweats01
  

Posted by: もぐ | July 16, 2013 at 08:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/57803730

Listed below are links to weblogs that reference 熱海五郎一座 無事終了!!・・・・・かん(丸山優子):

« きんの、歌いタイツ! | Main | 物騒です!・・・・・かん(丸山優子) »