« 冷蔵庫・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、歌いタイッ!日々・その2 »

August 23, 2013

きんの、歌いタイッ!日々・その1

猛暑の8月sun
みなさま、いかがお過ごしですかsweat01

あまりの暑さに、ご無沙汰しておりましたsweat01
暑さに免じて
許してやってくださいbearing

さあ。
まもなく始動しますrun
タイツマンズsign01
『歌いタイツ』

来週から稽古が始まるのですが、
そのまえに、ちょいとフライング始動run
「カンフェティ」という、
演劇のフリーペーパーの取材を受けてまいりました。

メンバーは、
赤堀さん、野添さんと、
ゲストの鯨井康介さんと久保いろはちゃん。

頭だけマスクを被り、
大真面目に見どころなどを語っています。

9月に劇場をはじめ、いろんなところに置いてあると思うので、
ぜひとも読んでみてくださいね~book

インタビューが終わって最後に写真撮影camera

Img_1979_765x1024


わざわざ灼熱の太陽の下に行き、
日陰もなにもない橋の上で撮影。

Img_1978_765x1024


マスクの形で日焼けしなくてよかった…

|

« 冷蔵庫・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、歌いタイッ!日々・その2 »

Comments

行くよ~♪

Posted by: ウッキ― | August 29, 2013 at 11:03 PM

もうすぐ稽古が始まるんですね~
カンフェティ、チェックします!
暑いですが体調に気をつけて稽古頑張ってくださいね
楽しみにしてますよ~o(*^▽^*)o

Posted by: どるふぃん | August 25, 2013 at 01:19 AM

9月になったら
カンフェティのホームページで
eyeま〜す
また、たのしみがひとつ
増〜えた happy01

Posted by: もぐ | August 24, 2013 at 07:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 冷蔵庫・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、歌いタイッ!日々・その2 »