« 只今、稽古中!!・・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、歌いタイッ!日々・その4 »

September 13, 2013

きんの、歌いタイッ!日々・その3

初日まで2週間を切りましたsweat01

別の舞台の本番中だった水谷あつしさんが、
千穐楽を終え、
昨日から、遂に全員揃っての稽古が始まりました。

実は数日前から、松浦くんが高熱で寝込み、
5日ほど稽古を休んでいたので、
稽古場には基本、8人。

更に、別の仕事で稽古場の入りが遅れる人がいると、
踊ってるのが4,5人なんて時も…。

…淋しい…

そんな時、思います。

「町のダンス同好会みたい…」

踊りたい人達が集まって、
一生懸命踊っている…。

そんなふうに見えた時もありましたが、
今日からは、賑やかな稽古場になることでしょう!

ここから10人で、
詰めていきまっせ~!

沢山笑って頂けるよう、
磨き上げます!


あ、ちなみに、ある日の稽古場。

Img_2061_765x1024

この日は取材だったのに、6人しかいなかった…

ちなみにこの日の取材の模様は、

9月17日の夕刊フジの公式サイト、zakzakの中の、
ピンスポというコーナーに掲載されます。
宜しかったら、読んでみて下さい~


も一つおまけに、写真をUP。
先日、告知した、アメスタの番組にて。

Img_2064


観て下さった皆様、ありがとうございました!

|

« 只今、稽古中!!・・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、歌いタイッ!日々・その4 »

Comments

『コクピトがサンタクロース』!最高でした!妹尾さ~ん♪ずるい☆

Posted by: ウッキー | November 24, 2013 at 09:23 PM

ではでは☆

Posted by: ウッキー | September 23, 2013 at 07:45 PM

松浦さん お大事に〜
 そして復活待ってま〜す

10人のハーモニー
たのしみーheart04

水谷あつしさん
タイツの勇士、ブログでみました
かっこいー

ユーチューブ観ました〜happy01
 白土さん・・・(かんでる)
 ありがとうございま〜す
毎日、誰かのブログでタイツがたのしめて
HAPPY~♪♪ 

Posted by: もぐ | September 13, 2013 at 04:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 只今、稽古中!!・・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、歌いタイッ!日々・その4 »