« きんの、歌いタイッ!日々・その2 | Main | きんの、歌いタイッ!日々・その3 »

September 09, 2013

只今、稽古中!!・・・・・・かん(丸山優子)

相変わらず、タイツの夏。

クタクタの夏。

汗みどろの夏。

皆さん、ご無沙汰しておりましたsweat01

きんかんは、今年もバリバリ動いてます。

タイツの公演は、毎年、自分の体力を確認する良い機会でもあります。

去年は、オムニバス8本の為

気合いの入れ方が違いました。

「やればできる!!」

という自信がつきました。

そして今年は半分だから、ちょっと楽かな~?

と、思っていたら・・・・・・・

全然そんなことありませんでしたsweat01

なんたって、歌とダンスのリハーサルだけで必ず2時間かかります。

ほぼ、通し稽古みたいなもんですね。

まあ、リハーサルは1曲踊ったら

ダメ出し。そしてもう一回。

となるので、正味1時間でしょうか・・・・・・

ということは、今回は本編の半分は歌って踊ってるということになりますねnoteshine


どうですか~?

楽しみになってきたでしょ~?

そして、今回もゲストさん満載lovely


荻野さんは・・・・・相変わらずスタイルとダンスが美しく、笑顔が素敵で、私が思うに
声が竹内結子さんにそっくりです。どうぞ、本番でじっくり聴いてみてくださいね。


久保いろはちゃんは・・・・・・・モエヤンでもお馴染み、歌声に透明感があります!
そして、結構女性らしい方!お芝居にも可愛らしいところが沢山出てますからお楽しみに。


松浦君は・・・・・・華奢なお身体。とても優しい方です。タイツマンズのやることの多さに
ビックリしているかもしれませんが、こういう方が結構本番で良い味を出すんですよね~。


鯨井君は・・・・・・林真理子語録に「万国共通、超イケメンは使えない。」という素晴らしいお言葉が
あるんですが、この人は使えます!・・・・・てことは超イケメンではないってことでいいのかな・・・・・


別紙君は・・・・・・この方、豊かです。なんだか面白い。今は、歌やダンスで苦戦してますが
そこでメゲナイ前向きな姿勢が素晴らしい。赤堀さんが芝居を見ながらニタニタしてます。


水谷さんは・・・・・・現在、別の公演に出演されていて毎日1時間しか稽古には来ていませんが
やはりキャリアのある方ですから、集中力と適応能力が半端ないです。素晴らしい。

・・・・・と、こんな感じで皆さん素敵なゲストさんばかりなりlovely

どうぞ、楽しみにしていて下さいね!

「歌いタイツ!」

9月25日~29日

あうるすぽっと(東池袋)


お持ちしてま~すfuji

|

« きんの、歌いタイッ!日々・その2 | Main | きんの、歌いタイッ!日々・その3 »

Comments

黄昏のビキン。しっくり。

Posted by: ウッキー | December 07, 2013 at 11:33 PM

きな粉棒。2連続!しっしっしっ!かっかっかっ☆

Posted by: ウッキー | November 22, 2013 at 09:31 PM

黄昏のビキン♪

Posted by: ウッキー | November 16, 2013 at 11:35 PM

もらい泣き!

Posted by: ウッキー | October 27, 2013 at 07:42 PM

時間があれば、とても観てね!ランドマークホール♪

Posted by: ウッキー | October 27, 2013 at 07:33 PM

学園天国!生!!

Posted by: ウッキー | October 25, 2013 at 11:15 PM

歌いタイツ 5ステージめを観て
 ほんとうにすごい
 あんなすごい舞台、1日に2回も
 4,5ステージと続けてみましたが
 観るだけなのに、5ステージ目集中しきれない自分
         精神力の弱い自分がいました

 タイツマンズすごい
 特に今回の舞台では、丸さん白土さんNO1
  って思いました。3つめの演目です。
 
 すばらしい舞台ありがとうございます。
 
 5ステージめの気になったこと
 カーテンコールの丸さん
 あの時、丸さんは何を考えてたんだろう
 あと、丸さんとっても優しい!!!!
 って思える5ステージめでした。
 ありがとうございます
歌いタイツ、最後まで見届けたいと
思います

Posted by: もぐ | September 28, 2013 at 08:57 PM

栃木☆かな?

Posted by: ウッキー | September 21, 2013 at 09:03 AM

もう、東京音頭は、勘弁して下さい~

Posted by: ウッキー | September 18, 2013 at 07:09 PM

丸さん 
メンバー紹介ありがとう!!

ますます
たのしみーshine

Posted by: もぐ | September 09, 2013 at 09:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/58158119

Listed below are links to weblogs that reference 只今、稽古中!!・・・・・・かん(丸山優子):

« きんの、歌いタイッ!日々・その2 | Main | きんの、歌いタイッ!日々・その3 »