« ご報告・・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、スキャンダラスな日々・その2 »

October 14, 2013

きんの、スキャンダラスな日々・その1

先週から始まりました。

『スキャンダラス列島』
本公演のお稽古です。

稽古場に久々に行くと、
これまた久々な人がeye

Img_2136_765x1024

出た~sign01
岩永さん~sign03

今回、久々の本公演参加出演sign03

たま~に会うと、いつもきったないヒゲを…
もとい、無精ヒゲを生やしていましたが、
今回はキレーに剃って登場。
スッキリしております。


まだ、キャスティングが決まっておらず、
本読み期間なのですが、
以前とまるで変わらない、高いテンションで、
うるさく、騒々しい…
もとい、え~と…
シーンを盛り上げております。

私たちは、懐かしいのですが、
最近入った若い子は、新ジャンルの笑いに、
少々ビックリしておりますcoldsweats02
いたしかたないであろう…

マニアックともいえる、岩永ファンの方、
どうぞ、お楽しみに~smile


そんなわけで、本読みの日々が続いておりますが、
毎回、ド緊張してます。

初日は緊張で体がこわばってたのか、
股関節から太ももにかけて、若干、筋肉痛でした。

座りっぱなしだったのにねぇ…

どうしたら筋肉痛になるんだ?と、
かなり不思議。


座りながら、足を踏ん張ってたのか?
まさか、空気イスみたいにして、
もはや、イスに座ってなかったのか?!

よほど、変な力が入ってたんだなあ~

ま、いつもこんな感じです。
本読みはいつだって緊張します。

ここを通過しないと、初日は開かないからな~。
もうひと踏ん張り。

Img_2140_765x1024


11月14日。
『スキャンダラス列島』
お楽しみに~!


そして、そして~up


かんちゃ~んっsign01

入籍、おめでとう~happy02heart04
グラデュエーション・シングルライフだわね~sign03

新妻は、稽古場でもひやかされておりますよ~bleahheart01
ものすっごく、幸せそうですわよ~catfaceheart02
もう~ここにあるハート全種類、
使っちゃうわよ~heart01heart02heart03heart04


新妻の様子も、、稽古場レポートとともに、
お届けしたいと思います?!smile

|

« ご報告・・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、スキャンダラスな日々・その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ご報告・・・・・・・・かん(丸山優子) | Main | きんの、スキャンダラスな日々・その2 »