« きんの、スキャンダラスな日々・その1 | Main | きんの、スキャンダラスな日々・その3 »

October 20, 2013

きんの、スキャンダラスな日々・その2

本公演の稽古の合間を縫って、
ちょいちょい活動しておりますdash

まずは、公演の告知のため、
きんかんでお邪魔しました~happy01

RKB毎日放送のラジオ番組、
『もちこみっ!』

Img_2159


森ハヤシさんと、田野アサミさんがパーソナリティ。
お二人ともアミューズということもあり、
親しみを感じつつ、楽しくトークさせていただきましたhappy01

10月26日(土)深夜1時から1時30分。

九州の方でしか、オンエアしないのですが…
しかも、九州では上演しないのですが…

劇団のこと、たっぷり話しているので、
九州の方~!
ぜひとも聞いてください~ear


そうそう!

この収録で、マイクチェックの時に、
森さんがこんなことを。

「この番組では、マイクチェックの時に、ゲストさんに、
お名前と、今、好きな男優さんを言ってもらうのが恒例なので、
宜しくお願いします」

そういわれて、かんちゃんは、
「最近私、結婚したので、旦那さんですね~」

って、言ってたわよ~!
さすが新婚ね~っ!
あてられたわよ~っ!

あたしなんか、「新井浩文さん」って言いたかったのに、
名前が全然出てこなかったわよ~っ!
物忘れ、激しいのよ~!

放送はされないと思うので、
とっておきの、かんちゃん新妻heart02情報でした~

そして、先週末、企業のセミナーに出演してきました。

Img_2166_640x480

きんかんは、「由紀さわり・つわり姉妹」という設定で、
歌あり、おばさんトークありの、
20分ほどのショウをやらせていただきました~

Img_2165_1024x765


ここでももちろん、本公演の宣伝をしてまいりました。
スキあらば!宣伝!宣伝!でございますよ!
会場の皆さま全員に、チラシを配って大宣伝させていただきましたのよっ!

…ってことで、宣伝!

11月14日初日。
『スキャンダラス列島』
奥さんっ!ワイドショー好きでしょっ?!
観ないとっ!!


ちなみに明日は、歌の振り付けです~karaoke

は~っ楽しみ~っlovely


|

« きんの、スキャンダラスな日々・その1 | Main | きんの、スキャンダラスな日々・その3 »

Comments

MerryX'mas☆

Posted by: ウッキ― | December 25, 2013 at 02:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、スキャンダラスな日々・その1 | Main | きんの、スキャンダラスな日々・その3 »