« きんの、歌いタイッ!日々・その4 | Main | ご報告・・・・・・・・かん(丸山優子) »

October 01, 2013

きんの、歌いタイッ!日々・その5

無事に終了いたしました~happy01

ご来場下さった皆様、本当にありがとうございましたsign03


Img_2088_600x800


歌いまくりましたnote
ハモりまくりましたnotenote

声が嗄れなくてよかった…。

本当に安堵しております。

今回、なんだか大好評だったのが…

Img_2087_1024x765

週末熟女アイドル・くまもんモイロ・クロババーZ。

44歳の体力を振り絞って、踊っておりました。

そんな痛々しい頑張りがお客様に届いたのか、
終わった後、たくさんの拍手。

余韻に浸る間もなく、袖に駆け込み、
「木」の早替えに追われていましたが、
ものすごく嬉しかった~!

今、思い出したのですが、わたし、
笑いながら袖に走りこんでましたからね~run
本当に嬉しかった~!
ありがとうございましたheart04


公演中は、いろんな人に会えるのも嬉しいことで。

土曜の朝、この方がいきなり楽屋にwobbly

Img_2081_1024x765


松本あっこねえさんhappy02heart02

どうやら、水谷あつしさんがあっこさんに、
ちょいちょいタイツ姿を写メで送っていたそうで…
見に来られないあっこさんは、
お仕事の合間にわざわざ差し入れにいらして下さいました。

お忙しいのに…
本当にステキすぎる…shineshineshine

おかげで元気をたくさんいただきました。


その日の夜は、小学校からの友人が観に来てくれ、
数十年ぶりの久々の食事。
懐かしい昔話に、花が咲き乱れておりましたhappy01

これまた、元気をもらいました。


こんな風に、劇場で久しぶりにいろんな方に会い、
なによりたくさんのお客様に観てもらえて、
拍手を頂けて。

幸せなことです。
また、次も頑張ろう。

11月。本公演です。
是非、観に来てくださいね~sign03

|

« きんの、歌いタイッ!日々・その4 | Main | ご報告・・・・・・・・かん(丸山優子) »

Comments

たのしかった
おもしろかった
カッケー(バカッコイー突き抜けてました)

今年もタイツは
満開の桜 素晴らしいお花見でした

最高 タイツマンズ!!!!

ありがとう

Posted by: もぐ | October 02, 2013 at 05:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、歌いタイッ!日々・その4 | Main | ご報告・・・・・・・・かん(丸山優子) »