« きんの、スキャンダラスな日々・その4 | Main | 「スキャンダラス列島」終了!!・・・・・かん(丸山優子) »

November 25, 2013

「スキャンダラス列島」公演中!!・・・・かん(丸山優子)

大変ご無沙汰しておりまして、すいませんでした~!!

忙しい中、きんちゃんはあんなに近況報告していたのに

私ときたら・・・・・・sweat02

すいませんsweat02


さて、本公演真っ最中でございますfuji

今回、私は新しい事に挑んでおります。

もう、ご覧になった方はおわかりですね・・・・・・flair

いや~、あれがなかなか難しいわけです。

で、それが出るまでには、だいぶ時間が経ってからですからね。

途中は何をしているのかというと・・・・・・・・


そりゃあ、皆さんのお芝居を楽屋のモニターで見たり

舞台袖に行って、永田さんが舞台上で座長に遊ばれてるのを

見てゲラゲラ笑ったり

久下さんが、楽屋の廊下で大きな声で自主練しているのを

見て、見ぬ振りをしたり

そして、良き頃に

一番奥のシャワールームに行って、私も自主練したり

しているのですよ。

で、時間が来ると二人掛かりで衣裳を着せてもらい

いざ、舞台へ・・・・・・

と、なるわけですshine

なんたって新妻の私が、あの役。

ご覧になった方の中には、なんだか色々と考えてしまう方も

いらっしゃるようで

先日、ファンの集い(野添商会)に参加したら

「丸山さん、これを最後に辞めないですよね?」と

仰天な質問が飛び込んできましたkaraoke

まさにスキャンダル!!


いやいや、大丈夫ですよ。

私は辞めませんので、ご心配なく。

今回の役は、ある意味、

座長からの結婚祝いのプレゼントだと思っています。

もう一つも、二つも成長した自分が出せたらと

思います。


まだ、ご覧になっていない方

どうぞ、楽しみにしていて下さいね。

私も、一生懸命、日々精進して

役目を務めたいと思いますfuji


心よりお待ちしておりますcherryblossom

|

« きんの、スキャンダラスな日々・その4 | Main | 「スキャンダラス列島」終了!!・・・・・かん(丸山優子) »

Comments

楽日、楽しみが増えました♪
ご結婚おめでとうございます、正直ファンとしては、退団されるのではと、心配しますヨ

12月1日楽しみしております♪\(^-^)/
年令はナイショですが、マイ Birthdayなので、楽日は素敵プレゼントになります

Posted by: 尾張のりえ | November 26, 2013 at 12:52 PM

野添商会、お疲れ様でした!

それから、ありがとうございましたm(__)m
(苦笑)
また楽日に伺いま~すheart04

体調崩さないように、お過ごし下さいませ。

Posted by: じゅん | November 26, 2013 at 12:50 PM

公演お疲れ様です
そして野添商会、お疲れさまでした
舞台での苦労話が聞けて良かったです
次の舞台を観る目が変わりますね
本当に楽しいひと時でした

後半に入りましたが楽日まで喉を労わりつつ頑張ってください!

Posted by: どるふぃん | November 25, 2013 at 11:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/58644047

Listed below are links to weblogs that reference 「スキャンダラス列島」公演中!!・・・・かん(丸山優子):

« きんの、スキャンダラスな日々・その4 | Main | 「スキャンダラス列島」終了!!・・・・・かん(丸山優子) »