« きんの、スキャンダラスな日々・その2 | Main | きんの、スキャンダラスな日々・その4 »

November 03, 2013

きんの、スキャンダラスな日々・その3

わ~coldsweats02

11月になっちゃった…

連日、稽古に明け暮れております。

そんな中、これまた連日、後輩からプレゼントを頂きました。

まずは、これ!

Img_2192_1024x765

お馬さんの油絵でございます。

しかも、描いたのはこの人!

Img_2193_765x1024


西海画伯でございます。


でも…なんで?

と、戸惑ってると、

「しらっさん、今年の初めにワークショップで八丈島に行ったときに、
「馬の絵が欲しいな~」って言ってたじゃないですか。」

…やべ…憶えてない…

私「え…それ憶えてて、わざわざ描いてくれたの?!」
西海君「あ、ネットラジオの企画で描いたんです」

…あら、そういうこと…

とはいえ、ちゃんと額に入れてプレゼントしてくれるなんて!
本当にステキな絵で、すっかり気に入りましたhappy01

すぐに持って帰るのももったいなくて、
今、稽古場に飾ってあります。

ありがとう!西海画伯!

そして、昨日貰ったのは、

Img_2199_765x1024

んま~っ!きゃわゆい~!!
ねこちゃんの本~っbook
わさびちゃんって!!!

くれたのは、この人。

Img_2200_765x1024


麻美。

でも…なんで?

と戸惑っていると、

「しらっさん、私に誕生日プレゼントくれたのに、
私、プレゼントしてなかったんで!」

…それは、確かに憶えてる…

私「え…わざわざいいのに~!じゃ、遠慮なくありがとう~!」

と、本を見ると、違和感が。
もう一度、本の写真をよく見て下さい。
特に、本の、帯。

…カラスに襲われた…?


どうやら哀しい本みたいです。
ただ…今はちょっと疲れてるので、
とてもじゃないけど、辛すぎて読めません。


麻美はどうやら、表紙のこの可愛さに目を奪われ、
猫好きな私に買ってくれたのです。

…麻美らしいわ~

そんなわけで、
もう一度、麻美の写真をよく見て下さい。

落ち込んでます。


逆に申し訳ないsweat01
せっかく買ってくれたのに、ネタにしてごめんよ~bearing

ありがとう!麻美!

当分は、カワイイ写真だけ見て、癒されたいとおもいますcat


それにしても、誕生日でもないのに、
プレゼントを頂くってのは…

嬉しい!!!

かわいい後輩たちよ。
ありがとう!!


ただ。

私、「しらっさん」じゃなくて「しらとさん」だから!

|

« きんの、スキャンダラスな日々・その2 | Main | きんの、スキャンダラスな日々・その4 »

Comments

相棒に出てた西海さんみましたー(*^_^*)
34番!笑

Posted by: あかね | November 07, 2013 at 08:47 AM

西海くんにこんな才能があるとは知りませんでした

Posted by: ひい | November 03, 2013 at 01:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、スキャンダラスな日々・その2 | Main | きんの、スキャンダラスな日々・その4 »