« きんの、スキャンダラスな日々・その3 | Main | 「スキャンダラス列島」公演中!!・・・・かん(丸山優子) »

November 21, 2013

きんの、スキャンダラスな日々・その4

初日もあき、早、1週間が過ぎました。

なかなか更新せず、すみません~sweat01

連日、舞台上で勉強させていただいておりますconfident

勉強し過ぎて、最近、終演後に前頭葉が痛いです。
ありがたや~。

そんな今回の公演で、
観た方々の一番多い感想。
「いつもの本公演と違いますね~」

そうなんです。
いつもと違って、芝居色が強い作品になっております。

そんなに違うの~???
と、気になった方!
是非とも観に来てください~sign03

そして、スキャンダラスなひとときをお過ごしくださいsmile

さて、今日は、ちょっとおもしろい偶然がありました。

アイドルイベントの聖地。
サンシャインの噴水広場で、なんと!
松本明子ねえさんが、CD発売記念イベントを開催!

公演中にちょいちょいイベントは見かけましたが、
まさか、あっこさんがやるとは!
なんて素敵な偶然っhappy02
しかも、デビュー以来、30年ぶりだとかwobbly

てなわけで、当然!
劇団員、駆けつけましたよ~run

サプライズで行ったので、あっこさんもビックリしておりました。


Img_2232_765x1024


カーテン開けたら、畳の上に座って、ご挨拶するねえさん。
いやはや腰が低すぎますっsweat01

Img_2233_765x1024


作曲家の後藤次利さんのギターで、涙ぐんで歌うねえさんweep
もちろん、観ていた悦代さんは、
速攻でもらい泣きしておりましたcrying


改めて、あっこさんの歌唱力にホレボレしましたheart04
本当にステキな歌声shine
やさしさが滲み出てたな~confident

『くとうてん』
絶賛発売中sign03
とってもステキなアルバムですnote
是非、聴いてください~ear

明日から、私の通勤ソングですわcatface

そのパワー頂いて、
明日も、ステージに臨みます~

皆さま、池袋でお待ちしておりますよwink

|

« きんの、スキャンダラスな日々・その3 | Main | 「スキャンダラス列島」公演中!!・・・・かん(丸山優子) »

Comments

お疲れさまです

プレビュー公演を観させていただきました
確かにいつものSET公演と違うと感じました
21日が誕生日だったので旦那が明日のチケットをプレゼントしてくれました
プレビュー公演の小倉さんのギャグがどう変化してるか楽しみです

体調に気をつけて残りの公演頑張って下さい

Posted by: ひい | November 22, 2013 at 12:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、スキャンダラスな日々・その3 | Main | 「スキャンダラス列島」公演中!!・・・・かん(丸山優子) »