« きんの、2013、ありがとうございました!! | Main | 謹賀新年!!・・・かん(丸山優子) »

December 31, 2013

今年も沢山ありがとうございました!!・・・かん(丸山優子)

劇場に足を運んで下さった皆様

ブログを読んで下さった皆様

コメントを下さった皆様

今年も沢山、ありがとうございましたfuji


2013年は私にとって実のある、大きな年になりました。

昨日もね~、近所のおじさんと外で立ち話をしながら

「僕もね、この歳になってようやくわかったの。

こうして生きていられるのは、皆のおかげだな~って。

だから、幸せ。皆さんに感謝だよね。

この歳でやっとわかったわ。

わからないまま死んでしまう人もいるからね。

僕は、良かったわ~!」


その通りです。

私も年を重ねていくごとに、生かされているなぁ~。

と感じます。

小さなことから大きなことまでshine

家族、仲間に感謝して、

支え合いながら、助け合いながら、

これからも笑って過ごしていきたいheart


来年も益々、良い一年になりますように

皆で楽しくゲラゲラといきましょうhappy02heart04fuji


そうそう、今月、ウチに子犬が来ました。

ペットショップにふらりと立ち寄ったところ

白くて、顎がアイーンと出てる、まるで ”バカ殿” 顔dog

見る人見る人、皆が顔を見てはゲラゲラ笑っていく。

しかし、決して買ってはもらえないのです。

2日後にまた、お店に行くと・・・・・・

まだいました。

相変わらずの、良いお顔。

皆を和ませるのでした。

また数日後に行くと・・・・・

まだいました。

何度見ても笑える顔。

我々は、家族の一員にすることに決めました。

命を預かるということは、大きな責任です。

それを肝に銘じて

バカ殿様をお迎えすることにしました。

名前は、もちろん・・・・・・・

との。

とのは、楽しい時も

怒られている時も

反省している時も

いつも

アイーン

です。

本当にバカ殿なのか?

実は賢い殿様なのか?

これからが楽しみですdogshine


あと、数時間で今年もお開きです。

昨年は、元旦の生放送に出演する為

紅白はあまり見れませんでした。

今年はしっかり見て楽しもうと思います。

結婚祝いに頂いた米沢牛のすき焼きを食べながら・・・・・・・


どうぞ、皆さま、良いお年をお迎え下さいfuji


|

« きんの、2013、ありがとうございました!! | Main | 謹賀新年!!・・・かん(丸山優子) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/58853014

Listed below are links to weblogs that reference 今年も沢山ありがとうございました!!・・・かん(丸山優子):

« きんの、2013、ありがとうございました!! | Main | 謹賀新年!!・・・かん(丸山優子) »