« 「スキャンダラス列島」終了!!・・・・・かん(丸山優子) | Main | 今年も沢山ありがとうございました!!・・・かん(丸山優子) »

December 30, 2013

きんの、2013、ありがとうございました!!

明日で、2013年も終わり。

今年も本当にありがとうございました。

本公演『スキャンダラス列島』も、
金沢公演で無事に千穐楽を迎え、

いや~。
安心しました。

「肩の荷が下りる」というのはこのことだ、と、
実感しました。

とてもいい役を頂き、
自分なりに突き詰め、
なんとか、この役を全うしたいと、
考え続けた2か月だったので、

…いや~。
安心しました。


安心し過ぎて、
こんな年の瀬になっちゃった次第ですcoldsweats01
すみませんsweat01


そして、明日は大晦日。

毎年言ってる気がするけど、
本当に一年が経つのが、早すぎるwobbly

なんとかの法則とやらで
これから先、もっともっと早く感じるんでしょ?
あら~怖いわ~shock

しかしここは、
おばちゃんパワーという名の力を借りて、
不安を弾き飛ばすbombimpact
そんな2014年にしたいと思います。


今年のすべてのことに感謝し、
来る年の未知に期待して。


皆さん、今年も本当にありがとうございましたsign03

来年も、どうぞよろしくお願いいたしますsign03


さあsign01
今年も大好きな言葉で、
締めさせていただきますよ~wink

皆さま~っshine

佳いお年を~~~っhappy01notes

|

« 「スキャンダラス列島」終了!!・・・・・かん(丸山優子) | Main | 今年も沢山ありがとうございました!!・・・かん(丸山優子) »

Comments

聴いてね☆

Posted by: ウッキ― | December 31, 2013 at 01:50 PM

待ってたんです
白土さんの年末のこのお言葉
素敵だなあ♡

佳いお年を〜 \(^O^)/

Posted by: もぐ | December 30, 2013 at 10:58 PM

よいお年を☆

Posted by: ウッキ― | December 30, 2013 at 10:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「スキャンダラス列島」終了!!・・・・・かん(丸山優子) | Main | 今年も沢山ありがとうございました!!・・・かん(丸山優子) »