« ご無沙汰していてすいません・・・かん(丸山優子) | Main | 「エキスポ」終了しました!・・・・かん(丸山優子) »

April 23, 2014

スタミナや「エキスポ」公演中!!・・・・かん(丸山優子)

さて、昨日から中野で始まりました

スタミナやプロデュース 「エキスポ」

初日を観て下さった皆様、ありがとうございます!

今回も、お通夜でございます。

”スタミナや”は今までに三回公演しておりますが、

お通夜の芝居しかしておりません。

私も喪服しか着ておりません。

しかし、お通夜のお話というのはどれも

面白いものです。

お通夜という、非常事態だからこそ

面白いのかもしれませんね。

悲劇と喜劇は隣り合わせですからね。

昔、”どっきり”の番組でもお葬式でお経をあげている

お坊さんが足が痺れて立てなくなるとか

参列者がいびきをかいて寝てるとかで

アイドルがクスクス笑ってたりしましたものね。

さて、今回も様々な人間模様があります。

昭和45年の宮崎県油津の、とあるお家のお葬式。

そしてミュージカル、アクション、コメディーでございます。

昨日の初日は大きなハプニングもなく、無事終了!

いや~、今回は、ハプニングがあっては絶対ダメなんです!

なんたって全編宮崎弁ですから

標準語は喋れない。

ということは、何か起きても宮崎弁で対処しなければ

いけない!

いや~、辛いわ~!

って、間違えなきゃいいだけなんですけど・・・・


さて、今日は無事に終えられるのか・・・・・・・

これから、劇場へ行ってまいります!!


 

|

« ご無沙汰していてすいません・・・かん(丸山優子) | Main | 「エキスポ」終了しました!・・・・かん(丸山優子) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/59517475

Listed below are links to weblogs that reference スタミナや「エキスポ」公演中!!・・・・かん(丸山優子):

« ご無沙汰していてすいません・・・かん(丸山優子) | Main | 「エキスポ」終了しました!・・・・かん(丸山優子) »