« 熱海五郎一座終了!・・・・・かん(丸山優子) | Main | ご無沙汰すぎてすいません!!・・・かん »

July 11, 2014

きんの、ご無沙汰過ぎる…

本当に。

ご無沙汰過ぎて、すみません…bearing


熱海五郎一座も終わってしまい…

いろいろと写真撮ってたのに、
載せるタイミングを失った…bearingbearing


ご来場下さった皆様、
ありがとうございました!

自己嫌悪しましたが、
台風とともに、吹き飛ばして、

ブログ、更新しますっsign03


一昨日&昨日と、札幌に行ってきましたairplane

目的は、8月末のタイツマンズ・北海道ツアーの宣伝。

お世話になる、主催の札幌えんかん(演劇鑑賞会北座)さんで、
会員の方にタイツマンズについてトークする
「サロンの会」というイベントにお呼ばれしたのです。

約1時間30分。
つたない私の話を、聴いていただきました。

いやはや、とにかく感動したのが、
みなさんのタイツマンズへの、熱い思い。


ある方は、会員でないと観られないということで、
5年間、会員を継続して、タイツマンズを待ち続けて下さいました。
「やっと、来てくれるんですね~」
その笑顔に、わたくし、完全にノック・アウトされました。

総タイツの輩たちを、
こんな風に健気に待って下さっていたなんて…。


そして何より、
スタッフのみなさんが、ヤケドするほど、熱い情熱の持ち主。

盛り上げるため、こんな冠まで。

Img_3092_768x1024

手作りタイツ君が、ジーンときます。
モデルは、司会進行をしてくださった、悦ちゃん。
有閑マダムです。

そして、会の最後に、みなさんの想いが詰まった寄せ書きファイルを
頂きました。

Img_3096_1024x768

なんて優しいのっcrying

本当に皆様、ありがとうございます!
くじけそうになったら、みんなでこれを見て、踏ん張りますdash


ちなみに当日は、最高に盛り上がるため、
スタッフの方がタイツを着ます。
タイツ姿で、チケットをもぎったり、物販とかします。

なんて愉快なのっhappy02

さあ、札幌在住で気になった方、
札幌えんかんにご入会を!

Img_3091_1024x768


そして、タイツマンズワールドに遊びにいらして下さい~happy01

|

« 熱海五郎一座終了!・・・・・かん(丸山優子) | Main | ご無沙汰すぎてすいません!!・・・かん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 熱海五郎一座終了!・・・・・かん(丸山優子) | Main | ご無沙汰すぎてすいません!!・・・かん »