« きんの、ご無沙汰過ぎる… | Main | 高尾山・・・・かん(丸山優子) »

September 08, 2014

ご無沙汰すぎてすいません!!・・・かん

いや~、本当に、お待たせしてすいませんでしたsweat01

7月後半~8月いっぱいまで、タイツマンズ漬けになっておりました。

そして、やっとタイツマンズ北海道ツアーも終了!!

いらして下さった、北海道の皆様

温かい声援、ご静聴、おもてなしありがとうございましたheart04

一か月のストイックな稽古とは裏腹に

北海道へ行ったらなかなかののんびりスケジュールで

本番があることを忘れてしまいそうなツアーでしたcatface

まずは、士別市に行きその日は、宿舎の大浴場に入って

夜は大広間で飲み会。

昔昔、野添さんがヒーローショーをやっていた頃の話が

たまらなく面白くて・・・・・・・

「野添さん、本書けばいいのになぁ~。」

と思うぐらい、武勇伝をお持ちですshine

2日目は朝食後に散歩をして、午後からリハーサル室で

通し稽古。そして夜に搬入&仕込み

こちらではこの時期、大きな蛾が大量発生していて

劇場の中に入り込まないように

赤い照明を点けてのムーディーな搬入でしたflair

3日目は本番&バラシ&ジンギスカンで交流会。

夜の11時から、士別のスタッフの方々とジンギスカン鍋を囲んで

ワイワイと。最高に美味しかった~happy02

こちらの方は、なんと、お肉を生でも食べるらしい!!

そして、閉めに”うどん”を入れて食べるんですね~。

さすが、本場の食べ方!

舞台装置を作る倉庫での宴会だったので

さすがに寒く、最終的にはストーブを焚き始めました。

8月にストーブって・・・・・・・


4日目は朝7時に集合して北海道名物

”パークゴルフ”大会を開催。

パターではなく、もう少しゴルフクラブに近いもので

コースは短く、でも、芝生。

これがね、最高に楽しかったlovelyshine

もっと、この存在を早く知ってたら毎日やったのに~!

と、後悔しまくり。

チーム対抗で、野添&山口チーム

港&白土チーム

栗原&荻野チーム

堀田&丸山チーム

そして、優勝は野添&山口チームでしたcrown

しかしね、私はモノ申したい。

山口さんのフォームは酷過ぎる!!

まるで農作業のおばちゃんみたいなフォーム。

でも、それなりのコントロール。

あれは、有りなのか?

打てれば、どんな打ち方をしてもいいのか?

フォームに規則はないのでしょうか?

そこが腑に落ちないわ・・・・・・・・・・

そんなことを思いながら士別を後にして

札幌に移動。

夜、搬入&仕込み

5日目は場当たり&本番

その後、”鴇の家”というお店の塩ラーメンを食べに行きました。

6日目は本番2回

その後、演劇鑑賞会の会員の方々との交流会。

皆さんが5年かけて、タイツマンズを札幌に呼んで下さったのです!!

感謝感謝cryingheart04

それに尽きます。

遠い街で待っていて下さるお客様がこんなにいるんだ

ということを、舞台に立ちながら、

交流会で会員の皆様と

話しながらひしひしと感じましたconfident

本当に有難いことですheart04

会員の皆様、本当にこの度は

ありがとうございました!!

またお会いできる日を心より楽しみにしておりますlovely

7日目は札幌にてワークショップ。

演劇鑑賞会の会員の皆様や専門学校生に

歌とアクションを教えてきました。

初めて体験する人ばかりで

皆、夢中になって取り組む姿に

むしろ、私の方が、刺激を受けました。

そして、私がお芝居を始めた頃のことを

思い出しました。

あの頃があって、今がある。

「あ~あ、私はやっぱり凡人だなぁ~。」と思ったり

「いやいや、意外とイケるかも!!」と思ったり。

年中、こんなことの繰り返しで生きております。

9月に入って、いよいよ本公演の準備。

その為のレッスンも明後日から開始です!

この秋もどうぞ、本公演をお楽しみにhappy02

お待ちしていますfuji

|

« きんの、ご無沙汰過ぎる… | Main | 高尾山・・・・かん(丸山優子) »

Comments

おっ!さん、ご心配おかけしました。
私、健在でございます。待っていて下さってありがとうございます。
嬉しいじゃないですか~!
で…8月にストーブの展示会ですか…
これが普通なんですね~。
本公演も頑張ります!
お待ちしてますよ。

Posted by: かん | September 09, 2014 at 07:17 PM

ずっと更新されないんで、もう止めたのかと思ったよ。
でもよかった。
北海道はね、毎年8月になると札幌の円山公園なんかでストーブの展示会をやってるよ。
もうすぐ雪の季節なんだ。

で、本公演も楽しみにしてるんで、たのむね。

Posted by: おっ! | September 09, 2014 at 10:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/60254263

Listed below are links to weblogs that reference ご無沙汰すぎてすいません!!・・・かん:

« きんの、ご無沙汰過ぎる… | Main | 高尾山・・・・かん(丸山優子) »