« 本公演無事終了しました!・・・・・かん | Main | いよいよ12月ですね~!・・・・・かん(丸山優子) »

November 11, 2014

きんの、『Mr.カミナリ』終了!

先日、無事、『Mr.カミナリ』が終了いたしました。

なにも更新せず、ここまで来てしまい…
本当にブログ無精ですみませんbearing

今回は和と個がテーマ。

それを象徴する、「ハーモニー」を実現させるため、
日々、ハモってきました。

劇団員のハーモニーは、みなさんの耳に、心に、
響いたのでしょうか?

響いていたと思いたいcoldsweats01
終わった今も、そう願います。

35周年らしく、ゲスト多数で大盛り上がりした、今年の作品。

キッズゲスト・14人。
今日も学校に行って、勉強してるのだろうなあ。

乃木坂のれいかちゃん。みちゃ。
TVの収録やイベントなどで、忙しくしていることでしょう。

それぞれの場所に戻っていくのだなあ~と、
感傷的になりますなあconfident

新風を吹き込んでくれたゲストのみなさん。
一緒に過ごした時間は、ステキな想い出になりました。
ありがとうございました。

weep

あら…

おセンチになっちゃったわ。

では、これでも載せてみるか。

Img_3622_768x1024

かんちゃんも書いていましたが、
打ち上げ恒例、久下コーナー!
今年は、夏から構想してきた、日本エレキテル連合。

特に、服部紗弥のクオリティの高さには、
感動して、涙…。(これ、ホント)

おかげで、近年稀にみる盛り上がりでした。


それから、海外からのお客様!

Img_3606_768x1024


『上海ローズ』のゲスト、クォン・ヨンミンくんが、観に来てくれました!
案の定、ストーリーはわからなかったそうです。
相変わらず、イケメン。
お肌、キレーだったわぁ~shine
ちなみに、首をキメられてるわけではありません。


話変わって。
今回、笑った小道具。

Img_3613_768x1024


野添さん、出口、安田チームが使っていました。
国会機密ファイル。

国家機密なのに、堂々とタイトルがついておる。

分かりやすくて、いいねgood


公演中に還暦を迎えた小倉さんに、
音響のトキさん(女性)が、ステキなプレゼント。

Img_3611_768x1024

これは、ワイヤレスマイクの送信機を入れる袋。
腰に巻きます。
通常は黒なのですが、小倉さんだけ、還暦色。

細やかな気遣い…女子力UPです。


今回の役、「葛飾」はこんな感じでした。


Img_3615_768x1024


昭和のおばさん先生風です。
こういう先生、いませんでした?
私の高校時代、古典の先生は、こんな感じでした。

う~ん。女子力DOWNです。


今年もいろんな想いをしながら、
千穐楽まで、つくり上げてきました。


終わったんだなあ~。

catface

もう、来年が楽しみです。


|

« 本公演無事終了しました!・・・・・かん | Main | いよいよ12月ですね~!・・・・・かん(丸山優子) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 本公演無事終了しました!・・・・・かん | Main | いよいよ12月ですね~!・・・・・かん(丸山優子) »