« きんの、ありがとう!2014! | Main | 謹賀新年!!・・・・・・・かん »

December 31, 2014

かんも、ありがとう!2014!・・・・・・かん

きんちゃんに引き続き、私も今年の書き納めをheart

どんな一年だったかなぁ~?

今年は1月に結婚式を挙げました。

朝は小雪がちらついていましたが、式が始まる頃

すっかりお天気になりました。

「きっとお母様がお天気にしてくれたのね~。」と

太っているため、タキシードのズボンを何回も取り寄せた旦那が

言っていました。

優しい言葉。

この優しい言葉に私は時々、助けられ癒された一年でした。

共に生きるということは、良いことも嫌なことも共に分かち合うということ。

毎日毎日、朝を迎え、日々をこなしていく感じが

1人の時より強くなっていった気がします。


そして、今年も

”スタミナや” 

”熱海五郎一座” 

”タイツマンズ”

”SET本公演”

ほどよい緊張感と、ほどよい抜け感のバランスを

とりながらありがたく舞台に上がらせて頂きました。


そうそう・・・・・・

12月に”由紀さわりつわり”で営業があったんです。

2日前まで、きんちゃんが八丈島でお仕事をしていたのですが

雨と風で飛行機が飛ばなくなり、東京に帰って来られない

という非常事態となりました。

事務所から「丸山さん、一人でステージできますか?

それとも中止にしますか?」と前日に相談され

”これぐらいで中止にするような私ではないぞ。

こういう時に自分の芸歴が物を言うのだ!”

と、心の中からフツフツと湧きあがって来るやる気に

「やりますよ!1人でも!」と返事をし

それから歌詞を見なくてもスラスラ唄える歌を

ピックアップしてみました。

その時に役立ったのが

あの、ジジババと唄っていたカラオケのナンバーですkaraokeflair

ま、昭和の懐かしい歌謡曲ですけど

どれも皆さんが口ずさめるようなヒット曲。

山口百恵ちゃんの”さよならの向こう側”

渡辺真知子さんの”カモメが飛んだ日”

後は、”夜明けのスキャット” ”花”など・・・・

いや~、役者というものはいつ経験が役に立つか

わかりませんね。

本当にジジババに感謝です。

また来年もせっせと唄いに行かなきゃkaraoke

そして、ものまねなんかも取り入れて

”由紀さわり1人営業”が完成shine

カラオケボックスに行って1人稽古をして当日・・・・・・

なんと!八丈島から飛行機が飛びました~happy02airplanehappy02

やったー!

良かった良かった!!

ま、なんだかんだ言っても”さわりつわり”がベストマスト!!

歌も抜群ですfuji

きんちゃんも、八丈島で延泊し、

帰ってすぐ衣裳をピックアップして

会場入りなのでハードなステージになったことでしょうに

本番は大盛り上がりで

「さわりちゃん!」とか「つわりちゃん!」とか

客席から呼ばれながら幕を閉じましたfuji

良い締めくくりになって何よりshine


今年も色々と足を運んで下さってありがとうございました!

また来年も面白いこと目白押しで

頑張りたいと思いますので、期待していて下さい!

そう!来年は新しいことやりますよ!

是非、いらして下さいねkaraoke

お待ちしておりますheart04

では、今夜は念願の紅白を見ながらみかんを食べ

だらだらと、おデブと下顎がアイ~ンてなってる愛犬と

過ごしたいと思いますtv

どうぞ、皆さまも佳いお年をお迎え下さいfuji


|

« きんの、ありがとう!2014! | Main | 謹賀新年!!・・・・・・・かん »

Comments

由紀さわり 1人営業 観てみたーい
 桑田さんの1人紅白みたいな感じかなあ!?

今年一年素敵な舞台とブログ
 ありがとーございまーす
 コメントしないのもストレスたまったので
 来年はふつうにコメントしま〜す

それでは(白土さんのまね)、
佳いお年を〜〜〜〜っ!!  \(^O^)/

Posted by: もぐ | December 31, 2014 at 08:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/60896740

Listed below are links to weblogs that reference かんも、ありがとう!2014!・・・・・・かん:

« きんの、ありがとう!2014! | Main | 謹賀新年!!・・・・・・・かん »