« いよいよ12月ですね~!・・・・・かん(丸山優子) | Main | かんも、ありがとう!2014!・・・・・・かん »

December 31, 2014

きんの、ありがとう!2014!

2014年。
大晦日です。

みなさん、いい一年でしたか?


先日、FM SALUSの番組に出演させていただいたのですが、

Img_3945_1024x765

(左はパーソナリティの山口真奈さん。ローラ似。)


「どんな1年でしたか?」と聞かれ、
「1番の大きな出来事は、近所で殺人事件が起きたことですね~」
と、答えましたwobbly

あたしの一年って…gawk


29日、このメンバーで仕事納めをし、

Img_4048_768x1024

(詳細は、年明けに!多分!)


30日は、大掃除。
夜はゆっくり、うちごはん。

TV観てtv笑ってhappy02
年末ムードを噛みしめております。


12月って、本当に楽しいわねえ~っlovely

大好きな12月が終わるのはさみしいけどweep
お正月は普段あまり会えない家族に会えるので、
楽しみ。

そんなわけで、今日から帰省いたします。

なので、

そろそろ、締めますか…


今年も、劇場に足を運んで頂き、
本当に!ありがとうございました!!

来年は、いろいろチャレンジする年にしたいsign01

するっsign03

では。
今年も、大声で言わせていただきます。


みなさ~~んhappy02


佳いお年を~~~~っsign03

|

« いよいよ12月ですね~!・・・・・かん(丸山優子) | Main | かんも、ありがとう!2014!・・・・・・かん »

Comments

わーいい  聞けた
白土さんの年末のお言葉
これがないと、年が越せない!

佳いお年を〜〜〜〜っ!!
\(^O^)/

Posted by: もぐ | December 31, 2014 at 08:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« いよいよ12月ですね~!・・・・・かん(丸山優子) | Main | かんも、ありがとう!2014!・・・・・・かん »