« きんの、ひょっこり、プレゼント。 | Main | きんの、あまのじゃく。 »

January 30, 2015

「ザ・タイトルマッチ2」観て来ました!…かん(丸山優子)

昨日、初日が開けました「ザ・タイトルマッチ2」

小倉さんの還暦を祝う公演ですfuji

小倉さん、おめでとうございますcrown

面白かった〜‼︎二大師匠は最高に面白かった‼︎

ずーっとワクワクしたまんま、ゲラゲラ終わっていきました。

劇団員で楽屋へ挨拶に行くと、

座長はニコニコと満足気に手を振り

小倉さんはペコペコとハニカンデいました。

舞台でも楽屋でも、構図が一緒でした。

皆さんも是非、ワクワクゲラゲラしに行ってみて下さい‼︎

さて、終演後、来ていた劇団員で飲みに行きました。

今年に入って初めての飲み会。

一つのテーブルにギュウギュウに詰めて座りました。

これがいいんです。私はこれが大好きです。

確か座長もよく、

「おい、詰めろ詰めろ!ギュウギュウに詰めようぜ!」

と、言います。

その極致が昔、夏合宿で浜辺でやった

“集団チークダンス”です。

全員で輪になって、顔をくっ付けて

メリージェーンを唄いながら揺れるんです。

非常にバカバカしくて可笑しいです。

昨日は久しぶりに劇団員がギュウギュウに集まって、

またワクワクしました。

帰り際、座長の奥様=マコ様に会いました。

「マコさん、この間コインパーキングで精算しようとして

自動販売機にお金入れちゃったのは本当ですか?」

「あははは!本当よ!」

帰り際までワクワクできました。


|

« きんの、ひょっこり、プレゼント。 | Main | きんの、あまのじゃく。 »

Comments

小倉さん 還暦公演
 おめでとうございます

コインパーキングで
間違えて隣をあけたことはありますが
自販機までは・・・
さすがです!!!!
happy01

Posted by: もぐ | January 30, 2015 at 09:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/61058728

Listed below are links to weblogs that reference 「ザ・タイトルマッチ2」観て来ました!…かん(丸山優子):

« きんの、ひょっこり、プレゼント。 | Main | きんの、あまのじゃく。 »