« きんの、ひょっこり、鑑賞中。 | Main | きんの、きんかん、始動。 »

January 22, 2015

きんの、ひょっこり、名産を食す。

八丈島、最終日。

天候が悪くなりそうなので、
1本早い便で帰ってきました。


八丈島発、羽田行きは、
1日に3便しかなく、
逃すと帰れないということもあるので、
安全策をとったわけです。

まさに先月、
きんかんの仕事が
次の日に入っていたのに島から帰れず、
当日朝に帰って、なんとか間に合った…
というハプニングがありました。

そして今回も、
実は明日、きんかんの仕事が入っており、
先月の二の舞なのか?!
とヒヤリとしましたが、
無事に帰って来られました。


よかったわ〜
またかんちゃんを
ヒヤヒヤさせるとこだったわよっ

八丈島空港に行き、
東京に帰れるとわかったので、
安心した余裕から、
コレを買って来ました。

Image

島ずし。


メダイ(多分)という魚のヅケの握り。

めちゃくちゃ美味しかった!

食べ出してから、「あっ!写真!」
と気づいて撮ったので、

二つばかり足りません。
あしからず。


|

« きんの、ひょっこり、鑑賞中。 | Main | きんの、きんかん、始動。 »

Comments

島寿司  食べた〜い
へえ〜  
そんなんのあるんですね
左の黒いのは
何のお寿司ですかあ

お仕事おつかれさまです
happy01

Posted by: もぐ | January 23, 2015 at 07:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、ひょっこり、鑑賞中。 | Main | きんの、きんかん、始動。 »