« きんの、ひょっこり、島めぐり | Main | お参り・・・・・・・かん »

January 15, 2015

きんの、我が家の新入り。

我が家の新入りです。

Image

おNEWの、キャンドルスタンド。

実は、お店で見つけて、
手に取って見ようとしたら、

傘の部分を落として、
割ってしまった((((;゚Д゚)))))))

すると、
お店の人がすぐに来て、

「大丈夫ですか?
お怪我はありませんでしたか?」


日本という国は、
なんて親切なのだろう…

そんなに優しくされたら、

「本当にすみません〜。
これ、買います。」


って言っちゃうわよね〜。


こうして、我が家の新入りになったわけです。
(あ、もちろん、新品です。)

でも、買ってよかった〜。


思ったより、キレイで。


なかなかの癒し感。

いい仕事、してくれてますconfident


Image_2


|

« きんの、ひょっこり、島めぐり | Main | お参り・・・・・・・かん »

Comments

ステンドグラスの感じは
 アロマキャンドルとも同じ
いやされます   
今、ちょうどでてる三日月も
 同じ感じします   moon3
 

Posted by: もぐ | January 16, 2015 at 05:44 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、ひょっこり、島めぐり | Main | お参り・・・・・・・かん »