« やっと……かん(丸山優子) | Main | きんの、ひょっこり、プレゼント。 »

January 28, 2015

きんの、ひょっこり、また鑑賞中。

八丈島の夜は長い。


ご飯食べたらやることないので。

さやと映画鑑賞、アゲイン。


今日は…


Image


『TED』

ずーっと観たくて、やっとこ観たのですがeye

カワイ過ぎて、参りましたheart04


かんちゃんもハマってたけど、

これはハマるわね〜happy02

仕草がいちいち、カワイイsign03


笑って、泣いて、大満足な夜night


|

« やっと……かん(丸山優子) | Main | きんの、ひょっこり、プレゼント。 »

Comments

DVD買ったのに
まだ観てない私(笑)
マスコット人形とか集めてるのに
まだ観てない私(笑)
早く観なきゃdash

Posted by: ひい | January 29, 2015 at 10:12 PM

『TED』まだ、みたことな〜い
観るリストにくわえま〜す

テディベアのおはなし??
みてのおたのしみですね
happy01

Posted by: もぐ | January 28, 2015 at 11:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« やっと……かん(丸山優子) | Main | きんの、ひょっこり、プレゼント。 »