« きんの、ひょっこり、名産を食す。 | Main | きんの、ありがたいシニアたち。 »

January 23, 2015

きんの、きんかん、始動。

今日は、
とある仮歌のレコーディングkaraoke


なので、今年初めて、
きんかん、そろいました。

詳細決まりましたら、
告知させて頂きますが、
ちょっと愉快な事になりそうです。


そして、そのレコーディングの為、
マネージャーのお宅へお邪魔したら、
(旦那様がアレンジをして下さっているのです)

そこに、南波有沙が登場〜wobbly

近所だということで、
可愛いベイベーを連れて、遊びに来たのです。

せっかくなので、
コーラスしてもらいました。

もとい。
合いの手、入れてもらいましたsmile

その後は、ケーキを頂きながら、
当然、おばちゃん達は世間話。
話の花は、咲きまくっていたのでしたtuliptuliptulip


Image


そうそう。

実はちょいと、企み事もありまして。

もう少ししたら、
いろんなことを告知出来ると思います。
しばし、お待ちくださいませよ〜wink

|

« きんの、ひょっこり、名産を食す。 | Main | きんの、ありがたいシニアたち。 »

Comments

わあー ありささん!
happy01

なに なに?
なにがあるのかなあ!?
happy01

Posted by: もぐ | January 24, 2015 at 05:51 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、ひょっこり、名産を食す。 | Main | きんの、ありがたいシニアたち。 »