« きん、が、新年! | Main | きんの、もう… »

January 05, 2015

きんの、アルバムに…

昨日、PCの中に放り込んだままの
雑然とした写真達を整理していたら、
クスリとする写真を発掘。

@グアム。

見かけたことある人、いるかも。


Image


犬が引っ張っているのは、


Image_2


牛。
しかも、その上にも、犬。


Image_3


犬。


撮影してたら、連れていたおじさんが、
「マニ〜$マニ〜$」
と、近寄って来たので、
ピューっとその場を去った。

ああ、懐かしや。
グアムの想ひ出…

それにしてもこのワンちゃん、
ビクター犬みたいね。


|

« きん、が、新年! | Main | きんの、もう… »

Comments

その2
白土さんのブログの写真を職場で
みせていたら

日本人は外国旅行にいくと
よくあるのよ、私は・・・
と話の花がさきました

ジャワ島いった時は、農作業の服着た人が
ピクチャープリーズ  っていうから写真とったら
10ドルっていわれたし
ヨーロッパ行った時は、鎧着た人にも言われたわ
30ユーロって
スペイン行った時は、銀色の人がいってやっぱり・・・
日本人写真とるから、いわれるのよね
ロスの空港では、ラウンジに子供が現れて
テーブルの上にバッチ置いてくの、
とらないと回収していくんだけど

日本だって、遊園地で乗り物のると知らないうちに撮られてて、売るつもりだし、私はかわないけど

この話題でランチ時間おわりました  (^o^)

Posted by: もぐ | January 06, 2015 at 11:35 PM

ハワイのオウムおじいさんみたいな人が
グアムにもいるんですね!

ブレーメンの音楽隊は
何でしたっけ!?
そこまでやってほしいなあ

ビクターの犬 なつかしー!!
最近みてないかも
happy01

Posted by: もぐ | January 05, 2015 at 09:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きん、が、新年! | Main | きんの、もう… »