« きんの、ステキなご近所さま。 | Main | やっと……かん(丸山優子) »

January 27, 2015

きんの、ひょっこり、水玉。

「ひょっこり」が付いてるので…

今日から八丈島です。

今日は島もあったかかった〜。
身体が楽ね〜。
寒さが身に堪える年頃です。

今日は、打ち合わせまでの時間、
劇場を見学させて頂きました。


一昨年出来たという、
島の劇場。多目的ホール「おじゃれ」。


Image


とってもいい劇場!

デザインがかなり凝っていて、
テンション上がった〜up
だってシートが、


Image_2


やだ〜っhappy02水玉〜っhappy02
なーんてカワイイのかしらっheart04


いろんな劇場行ったけど、
こんなキュートな客席は観たことないわぁ〜

そして、袖中の注意書きが、


Image_3

これはどこでも見かけるけど、


Image_4


これは見たことない。

先週載せました、
島の名産「島ずし」をあしらっております。


島ジョークが効いてますsmile


いつかSETで公演出来たらいいなぁ


島の人達に、たくさん笑って、
楽しんでもらいたいなぁ


島ジョークに負けないセンスを、
今から磨いておこう…

|

« きんの、ステキなご近所さま。 | Main | やっと……かん(丸山優子) »

Comments

おしゃれー
かわいいーいす!!

何のイメージなのかなあ
海中!? 島!? そら!?

おしゃれーさん!!happy02

Posted by: もぐ | January 28, 2015 at 04:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、ステキなご近所さま。 | Main | やっと……かん(丸山優子) »