« きんの、ひょっこり、水玉。 | Main | きんの、ひょっこり、また鑑賞中。 »

January 28, 2015

やっと……かん(丸山優子)

皆さん、私、やっと、スマホにしたんです。

劇団で最後から二番目のガラ系でした。

ガラ系が好きで好きで、手放せませんでした。

7年、使ってました。

スマホは便利で便利で便利すぎて不便です。

マネージャーに「何ヶ月かは、叩き割りたくなりますよ!」

と言われました。

その通りですね〜!

で、今日のこのブログはスマホからお送りしております。

なぜか文章まで硬めでお送りしております。

写真を載せたいんですよね〜。

え〜と…どうやるのかしらね〜。

今度、出来てたら、皆さん拍手をお願いします。

あ、もう一つ。

先日、インフルエンザにかかりました。

流行りの波にバンバン乗ってる私です。

インフルエンザね、今は良い薬がありまして

すぐ良くなりますよ。

でも、そうなるにはやはり基礎体力。

私はこれはもしや、ヨガのおかげかな?

と思っています。

ヨガの恩恵に感謝catface

以上でございます。


|

« きんの、ひょっこり、水玉。 | Main | きんの、ひょっこり、また鑑賞中。 »

Comments

インフル大丈夫ですか?
今年は本当に大流行ですよね

スマホ…
私もまだスマホにしてないです
新しい物に飛び込む勇気がありません(笑)

チャキさんらしいなぁ
ガラケーが使用中止になり仕方なくスマホに変えるパターンかな?(笑)

Posted by: ひい | January 29, 2015 at 10:22 PM

インフルエンザから復活そして、スマホへの切り替おめでとうございます(^o^)♪

私も毎週、ヨガに通っています。1週間の疲れを取るため為、次の1週間の為!
今は寒いので、よけいカラダが固まるので、必然ですね私。

Posted by: 尾張のりえ | January 29, 2015 at 12:37 PM

スマホからお送りしております。
劇団最後のガラ系人類、私も狙ってたんですけどね。
赤堀さんに譲りました。
赤堀さんを応援したいと思います。
もぐさんも、風邪ひきませんように〜!

Posted by: かん。 | January 29, 2015 at 10:23 AM

インフルエンザ全快よかったです
 またさむーい日がつづきます
 お体にご自愛くださいませませ

最後のガラケー保持者は赤堀さんですか?
ちなみに、もぐは
ガラケー & タブレットライフです
これもいいものですよ  

写真アップたのしみですhappy01

Posted by: もぐ | January 28, 2015 at 10:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/61048433

Listed below are links to weblogs that reference やっと……かん(丸山優子):

« きんの、ひょっこり、水玉。 | Main | きんの、ひょっこり、また鑑賞中。 »