« きんの、もう… | Main | きんの、涙の最終回 »

January 07, 2015

きんの、初・多摩川・詣

好きな景色がありまして。


Image_7

多摩川。

今の土地に越してきたのは、
多摩川が近いということが、
なかなかの比重を占めています。


今年、初・多摩川散策してみると、
見慣れない景色にビックリ。

なんと大規模な工事中。
洪水対策と共に、
土手がキレイになるみたい。

こりゃ春が楽しみだわ〜

そういえば今日は散策に、
粋なBGMがついてました。

Image_8

ベースを練習している人が。


トランペットやサックスを練習している人は
ちょいちょいいたけど、
ベースは初めて。

しかも上手い人だったから、
ちょっと得した気分。


多摩川から、お年玉。
頂きました〜^_^

|

« きんの、もう… | Main | きんの、涙の最終回 »

Comments

わーhappy01  
いいお年だま ですね
BGM〜♬

大きな空の下で
 すてきな空間

そんなブログを毎日読めて
 ハッピー〜♬

Posted by: もぐ | January 07, 2015 at 09:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、もう… | Main | きんの、涙の最終回 »