« きんの、ありがたいシニアたち。 | Main | きんの、ステキなご近所さま。 »

January 25, 2015

きんの、ありがたいシニアたち。その2。

そういえば。

もうひとつ、
ものすごく欲しい家電がありました。


Image_2

レイコップ。
布団クリーナーですね。

去年、父とご飯を食べていた時に、
ゴルフコンペの話から、


「賞品で、アレ貰ったんだよ〜。なんだっけ〜?
布団掃除するヤツ。」


と、色めき立つ言葉が!


すかさず
「レイコップ?!」
と返すと、

「そうそう。
あれ買った矢先に賞品で貰っちゃって、2個もあるんだよ〜」

さらに色めき立つ私。


「それなら、ちょうだいっ!!!」

と、めでたくゲットしました。

教訓。

シニア層は、家電を持て余している。

|

« きんの、ありがたいシニアたち。 | Main | きんの、ステキなご近所さま。 »

Comments

レイコップ風味の
    ふとんクリーナー
もらったカタログギフトで
いただいたのがあります

家電をもてあましてる人々は
まわりにいないなあ
ラッキーですね 白土さん!
happy01

Posted by: もぐ | January 25, 2015 at 02:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、ありがたいシニアたち。 | Main | きんの、ステキなご近所さま。 »