« きんの、小さな疑問 | Main | きんの、鏡開き »

January 10, 2015

きんの、癒しの光

寒い夜ですねー


こんな日は、
あったか〜い鍋を食べ、


眠る前に、この光を。


Image_3


いつからか、
アロマキャンドルが、
大好きになりまして。

アロマの香りももちろんいいけど、
炎の揺らぎをみると、
落ち着くのね〜catface

そういえば、
『月曜から夜ふかし』でもやってたけど、

ノルウェーで、薪が燃える映像を12時間放送して、
視聴率を20%取ったのを真似して、
番組でも2分間放送したら、
やはり、視聴率が上がったそうな。

その放送見てたけど、
ものすごい気持ちが安らいだのよ〜

日本でも放送すればいいのにな。


と思ってたら、


さすがね〜
YouTube〜
あるのね〜
5時間バージョンsmile

さすがに寝る時にキャンドル付けっ放しに出来ないから、
これはありがたいlovely

なんせ、空気が乾燥してますから。
火の用心よdanger奥さんっ!

では。
皆様、よい週末を〜

おやすみなさい〜night

|

« きんの、小さな疑問 | Main | きんの、鏡開き »

Comments

すいません名前入れ忘れました
coldsweats01

Posted by: もぐ | January 11, 2015 at 11:02 AM

アロマキャンドル
 YouTubeでみれるんですね
 すごい時代

毎日ブログアップ
すごーい 白土さん!!!
(^^)

Posted by: | January 11, 2015 at 10:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、小さな疑問 | Main | きんの、鏡開き »