« 「ザ・タイトルマッチ2」観て来ました!…かん(丸山優子) | Main | きんの、ひょっこり、のんびり。 »

January 30, 2015

きんの、あまのじゃく。

年に一度の健康診断。

その結果を聞きにいきましたhospital

お医者様に、
「今年もキレ〜に、問題ないです。」
と褒められましたhappy01

全て、正常値。
本当に安心した…。


30歳を過ぎた頃から、
「私、どうした?!」という程、
健康のありがたさを感じる様に
なりました。


「健康が一番」と、よく聞くけど、
まるで実感していなかった20代。


若さって、スゴイわ〜。
怖いものなしね〜。


あの頃、もっと違うものが怖かった。


………あれ?
なんだったっけか?
カッコつけたのに、思い出せない。

脳の検査、行った方がいいなcoldsweats02


引き続き、油断せず、
健康に気を付けます!

今日は雪ネタが多いと思い、
外してみたsnowbleah

|

« 「ザ・タイトルマッチ2」観て来ました!…かん(丸山優子) | Main | きんの、ひょっこり、のんびり。 »

Comments

すごいですね
意識だけでは保てない
節制して
体をいつも気にしてる
からですね
心も体も元気なら
無敵happy01

Posted by: もぐ | January 31, 2015 at 05:20 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 「ザ・タイトルマッチ2」観て来ました!…かん(丸山優子) | Main | きんの、ひょっこり、のんびり。 »