« きんの、癒しの光 | Main | きんの、ひょっこり、来ました »

January 11, 2015

きんの、鏡開き

本日は、鏡開き

ということで、おしるこをつくりました。


Image_4

とはいえ、画像は借り物。

食べ終わった後に、
写真取ってないことに気づいたgawk


ブロク慣れ、してないのぉ〜coldsweats01

美味しくいただきましたcatface

そして、またひとつ、
お正月の名残りが消えてゆく…


|

« きんの、癒しの光 | Main | きんの、ひょっこり、来ました »

Comments

おしるこ たべましたあ
あずきうまいなあ
って思いました
confident

Posted by: もぐ | January 12, 2015 at 08:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、癒しの光 | Main | きんの、ひょっこり、来ました »