« 新年の発見!・・・・・かん | Main | きんの、ひょっこり、島めぐり »

January 13, 2015

きんの、ひょっこり、サイクリング

朝、部屋のカーテンを開けたら、


Image


お気付きになりましたか?


電灯の上に、


Image_2


スズメちゃんよーっ!
朝っぱらからかわいーぢゃないのっっhappy02


こんなご機嫌な朝から始まりました。
八丈島2日目。

ワークショップを午前中に終え、
午後から時間が空いたので、
サイクリングしてみましたbicycle

Image_3

相棒の、電チャリ。
これじゃないと、
アップダウンの多い島の道はキツイcoldsweats02


Image_4

車が少ないから、車道の真ん中に立って、
こんな贅沢な写真が撮れるのですcamera


Image_5


八丈富士をバックに、
一緒に行った、制作のすっちゃん、さやと。
すっちゃん、なんでこのタイミングで咳き込むかな…


ホテルの近くにある、小さな牧場「ゆ〜ゆ〜牧場」にて。

Image_6


牛とわたし。

Image_7

こうやって餌を食べている間に、

Image_8


搾乳。

このジャージー牛ちゃんたちの牛乳、八丈牛乳は、
私達が滞在してるホテルでしか飲めないらしく、
なかなか貴重!
本当に美味しいのです。
いつもありがとうね〜、と、感謝。

Image_9

仔ジャージーちゃんもいました。


好奇心旺盛で、
カメラを向けてもへっちゃらだから、

Image_10


故に、どアップ。

日が暮れるまで楽しみました〜


いつも車移動なので、
こうやって止まりとまり、訪れる場所は、
なかなか新鮮^_^


そして、当然!

ご飯が美味しゅうございましたdelicious

|

« 新年の発見!・・・・・かん | Main | きんの、ひょっこり、島めぐり »

Comments

大きな空
 きれいだなあ
スズメちゃん
ジャージ牛
 かわいーい!
今日も素敵な1日で
 ありますよーに!
happy01

Posted by: もぐ | January 14, 2015 at 05:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 新年の発見!・・・・・かん | Main | きんの、ひょっこり、島めぐり »