« きんの、ひょっこり、また鑑賞中。 | Main | 「ザ・タイトルマッチ2」観て来ました!…かん(丸山優子) »

January 29, 2015

きんの、ひょっこり、プレゼント。

今日で八丈島のワークショップが
終わりました。


最後の授業は、衣裳通し。
もう…ブラボーsign03でした。


あとは本番のみ。
不安は、なし。

なんせ、一生懸命やる子達なので、
きっと大丈夫。

そして、今日は最後ということで、
みんなから、かわい〜いプレゼントを
頂きました。


Image


アイロンの熱を使って作る、
プラスチックのキーホルダー、だそうです。

『しらと』の『し』と、
『SHIRATO』の『I』を作ってくれました。


「なんで“S”じゃないの?」
と聞くと、
今回、杉野さんと、さやがいたので、
「Sがたくさんいたから。」
との答え。


子供なりに、
一人ずつ文字を変えようと
考えてくれているのね…

そんな気持ちに、
おばちゃん、感動…crying


そして、
ひとり1ページずつお礼が書いてある、
メッセージノートもくれました。


学芸会の用意で、
本当に時間がない中、
書いてくれたのね…

おばちゃん、更に感動…cryingcrying


小学2年生に、
やられっ放しの1日でした。


いい1日でした。


|

« きんの、ひょっこり、また鑑賞中。 | Main | 「ザ・タイトルマッチ2」観て来ました!…かん(丸山優子) »

Comments

すてき!!
なるほど アイデア!!

昔 昔 アルファベットのマカロニ
を使って
名前のキーホルダー作ったこと
あります
そんなこと思いだしました
happy01

Posted by: もぐ | January 30, 2015 at 04:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、ひょっこり、また鑑賞中。 | Main | 「ザ・タイトルマッチ2」観て来ました!…かん(丸山優子) »