« きんの、あまのじゃく。 | Main | きんの、ひょっこり、おかげさま。 »

January 31, 2015

きんの、ひょっこり、のんびり。

ひょっこりシリーズも、
いよいよ大詰めです。

明日の学芸会を見届けるため、
前乗りして、最後の来島。


昼食はいつものお蕎麦屋さん、一休庵で、

Image


最後のカレー。

カレーうどん。カレーそば。
カツカレーライス。

カレーばっかり食べてたわぁ〜。

いつも美味しいカレーシリーズ、
ご馳走様でしたdelicious


そして、ちょいと散策していたら、


Image_3


猫ちゃんがcat

すると、


Image_4


なかなかの数の猫ちゃんがcat


見ると12〜3匹いる〜っっ

Image_5


しかも、寛いでる〜。


なんという、癒し!!

のんびり。
ゆったり。

この島は、

本当にいいなぁ〜

|

« きんの、あまのじゃく。 | Main | きんの、ひょっこり、おかげさま。 »

Comments

ひょっこり島のCATS
ほのぼの~
happy01

三枚めの写真の
赤いふちの箱
なんだろう!?

Posted by: もぐ | February 01, 2015 at 04:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、あまのじゃく。 | Main | きんの、ひょっこり、おかげさま。 »