« きんの、ひょっこり、サイクリング | Main | きんの、我が家の新入り。 »

January 14, 2015

きんの、ひょっこり、島めぐり

そーなのよー、かんちゃん。


毎日更新、祝birthday10日目よー!


引き続き、頑張るわ〜dash

さてはて。
八丈島、最終日。

午前中、ワークショップをして、
夕方の帰りの飛行機まで時間があったので、
また、ちょこっと、島めぐりして頂きました。

ふるさと村。

Image_11

昔のお役人さんのお家が、
そのまま、残されています。

当時はなかなかの豪邸だったのでしょう。

Image_12


高床式倉庫があったり、


Image_13


五右衛門風呂spa

Image_14


家の周りは、玉石垣。
とっても趣があり、とっても素敵。


そして、締めはやっぱり、


Image_15

足湯〜spa

ハンパない、リラックス感…
何時間でもいられるけれど、
飛行機の時間があるので、
後ろ髪を引かれる思いで、空港へ。

無事に帰ってまいりましたairplane

もう来週が、楽しみだ〜。

flair

そうそう!

空港のお土産屋さんで発見!

Image_16

この牛ちゃんは…

Image_17

昨日の、このジャージー牛ちゃんなのでした。

|

« きんの、ひょっこり、サイクリング | Main | きんの、我が家の新入り。 »

Comments

五右衛門風呂
みたのはものすごい
ひさしぶり

足湯 あったかそう happy01

Posted by: もぐ | January 15, 2015 at 06:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、ひょっこり、サイクリング | Main | きんの、我が家の新入り。 »