« きんの、大切なルーツ。 | Main | きんの、観てきました。 »

February 10, 2015

余る……かん

冷蔵庫を開けると、賞味期限ギリギリな物が必ずある。

私も父も、自分ではあまり食べないくせに

なぜか美味しそうな物を買って来てしまうクセがある。

それを最終的に片付けるのが、太った旦那である。

先日、旦那に言われた…

「買って来たのに大して食べないで、それでワタシに食べろ食べろ

って言ったり

太るから食べるな食べるな、って言ったり

ワタシはどうしたらいいのよ?」

確かにそうね。

どうしたもんかな…


|

« きんの、大切なルーツ。 | Main | きんの、観てきました。 »

Comments

ご主人さまへ
それは・・・
 (きっぱりと)運命です
  運命にからは逃れられない
  受け入れて
Going for the One

 極めてみてください
 そして、見えたものを教えてください!!
 coldsweats01

 すごーい久しぶりに
 イエスのGoing for the One(究極)
 聴きたくなりましたあ
 happy01

Posted by: もぐ | February 10, 2015 at 01:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/43112/61104291

Listed below are links to weblogs that reference 余る……かん:

« きんの、大切なルーツ。 | Main | きんの、観てきました。 »