« きんの、初心にかえる。 | Main | きんの、きんオバちゃん。 »

February 24, 2015

きんの、きん叔母ちゃん。

先日、とんでもなく久しぶりに、
我が甥っ子に会いました。


Image

優くん。
中1です。
坊主あたまがめちゃくちゃ好感持てます。


ここ数年会っていなかったので、
本当に久しぶり。

すっかり大きくなって…
身長ももう少しで抜かされそうです。

驚いたのは、実にしっかり者なこと。


将来の夢を聞いたら、
「スタジオジブリでアニメを作りたい。」
だってsign03


なんて素晴らしい夢sign03


昨今、やりたい事がない若者が増えている中、
スッと、夢を語ったわよ!

スッとっ!!


しかも、白土家はこぞって絵心がない家計。
なのに、絵が上手いらしい。
コンクールで銀賞獲ってるらしい…。
なんて、頼もしいのだろう!

叔母ちゃん、感動ひとしお…crying

彼は映画も好きで、
叔母ちゃんもまだ観てない
『インターステラー』とか観ちゃってるwobbly
そこから、映画の話をしたり、
今欲しいラジコンの話をしたり。


あんなにちっちゃかったのに、
子供言葉使わなくても、
普通に話せる。
そして、ステーキ200gを平らげる…。

叔母ちゃん、感動ふたしお…crying

そして、手には、iPhone 6 plus。
わたくし、5S。

負けた…。

叔母ちゃん、しおしお…weep

とりあえずLINEで繋がったので、
友達みたいな叔母ちゃん目指して、
若ぶっていこうと思いますsmile


|

« きんの、初心にかえる。 | Main | きんの、きんオバちゃん。 »

Comments

白土さんに勝つなんて・・・
恐るべしsign03

すごいsign03
happy01

Posted by: もぐ | February 25, 2015 at 05:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、初心にかえる。 | Main | きんの、きんオバちゃん。 »