« きんの、ひょっこり、のんびり。 | Main | きんの、ゴキゲンなチューン。 »

February 01, 2015

きんの、ひょっこり、おかげさま。

今日は待ちに待った本番でした。

みんな、
心をひとつにがんばってくれました。

それぞれが、自分のベストを尽くしている。
その姿に、感動ひとしお。


緊張した子も、
上手く出来た子も、
失敗しちゃった子も、
その経験こそが、宝物。
大事にして欲しいなぁ。


そして、


お世話になった皆様に、
言い尽くせない、
たくさんの感謝があります。
それと、たくさんの、
ステキ過ぎる想い出。
今回も、いい経験を頂いたなぁ〜。


そんなこと考えながら、
窓の外を見たら、


Image

なんだか綺麗な空だし。

ああ〜。
すべてがありがたい、です。

島言葉で「ありがとう」を、
「おかげさま」と言います。

ひょっこりひょうたん、八丈島。

おかげさま〜。

|

« きんの、ひょっこり、のんびり。 | Main | きんの、ゴキゲンなチューン。 »

Comments

おつかれさま~
そして
ひょっこりひょうたん 記
& 毎日のブログ
おかげさま~!!
happy01

Posted by: もぐ | February 02, 2015 at 04:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、ひょっこり、のんびり。 | Main | きんの、ゴキゲンなチューン。 »