« きんの、ひょっこり、おかげさま。 | Main | きんの、節分。 »

February 02, 2015

きんの、ゴキゲンなチューン。

先日、高校の友達から、
メールが来ましたloveletter


直ちに、
CHARLIE WILSON
"Forever Charlie"
をチェックせよ。

とのこと。


彼女とは、
音楽の好みがめちゃくちゃ合う。


時たま、思い出した様に
この様なメールをくれるのですが、

教えてくれた曲、すべてがツボ。
すぐにハマってしまう。

そんなわけで、早速聴いてみたら、
案の定、
ガチャンとハマったhappy01


CHARLIE WILSON

この方は元々、
The GAP BANDというグループのvocalで、
なんつっても、声がとても魅力的〜heart04
セクシーヴォイスでございますlovely

そして、ちょいと懐かしめなサウンドに、
キュンキュンしちゃいますnote
青春、カムバックな感じよ〜!

R&B好きと言っておきながら、
こんなcoolなバンドを知らなかったなんて…
なんと愚かしい私shock

と言うわけで、

奥さ〜んっ!
チェキラウトよーhappy02


Image


Check out this video on YouTube:

http://youtu.be/ZWJyNTmG8yg

|

« きんの、ひょっこり、おかげさま。 | Main | きんの、節分。 »

Comments

聴きましたあ
元気になる歌
知ってる歌のなかだと
ギブ ミイ アップ
みたいな感じ

なつかしー
happy01

Posted by: もぐ | February 03, 2015 at 06:35 AM

おはようございま~す
通勤時に聴きま~す
どんな曲かなあ eye

Posted by: もぐ | February 03, 2015 at 04:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« きんの、ひょっこり、おかげさま。 | Main | きんの、節分。 »